島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

今度はこっちが『入院』です。。♪

自身の持っている一番の高級ギター
愛器『マーチン』君が、、
あまり使ってあげない事にへそを曲げて?
いつの間にやらバインディングが・・
はがれてしまった??

今度はこっちが『入院』です。。♪

という訳でこんな時には
もちろん我が愛器の『ホームドクター』
Kyuuさま@ジャンマプランニング
・・・の所へ『入院』です。

今度はこっちが『入院』です。。♪

こんなの自分で接着剤つけて直せばいいんじゃない?
、、なんて思っている貴方。
『仕上がり』を見れば一目瞭然
弦楽器専用の接着剤を使用しつつ
丁寧かつ繊細な作業で、、
帰って来たその姿を見れば、納得だはず!

『いってらっしゃい』マーチン君♪
戻ってきたら、今度こそ、
ちょくちょく?
使うからねぇ~~!


さて本来は『定休日』である水曜ナイト
・・ではありますが、
本日は久々の水曜日オープン。
『臨時営業』?の夜にお送りいたします、、
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
島料理&島酒と供に、
三線&ギター、そして三板・ジャンベ・指笛
・・で紡ぐ、島の音
楽しんでいただけましたでしょうか?

今度はこっちが『入院』です。。♪

本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(愛器(楽器)紹介)の記事
『ウマ』が、合う♪
『ウマ』が、合う♪(2012-02-05 16:05)

大手術。。
大手術。。(2012-02-03 16:04)


 
この記事へのコメント
宮古に楽器店あるんですか?
と宮古んちゅに聞いたら3店あります。って・・・
びっくりしまし~
宮古では楽器店は行かないからさ~
あっははははは~

マーチン勿体ないです。
後姿から28ですか?
おいらも持ってますが
最近いい腕のギター職人見つけまして
そこでリペアしてもらったら20年ぐらいの
悩みが一気に解消しました  シ(゙・ョ・)ン


弾けば弾くほど鳴りますよ~
Posted by ふじきっつぁん at 2012年10月04日 19:42
ふじきっつあんさん、お疲れ様です。
『後姿』だけで分るんですね、凄い!
マーチンOOO28ECモデルです・・・「正解」♪

ライブではやっぱり使い勝手の良いアダマスばかり多用してしまうため、、
機嫌を損ねたのか?高温多湿の宮古の環境に??
知らぬ間にはがれていました。

でも安心、私にもこの「楽器」ホームドクターがいます。
早期の「お帰りなさい」が待ち望まれます。
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年10月05日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪