島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

大手術。。

愛器アダマスを
Dr/kyuu@ジャンマプランニング
のもとにゆだねて、、
「今回は、しっかりと!」との先生の判断により
電気系統すべてメス?を入れる
『大手術』を終えて。。

大手術。。

一週間の入院を経て、
無事、帰ってきました、、
愛器『アダマス』君♪
お帰りぃ~~!

大手術。。

いや、やっぱり、、
この2本が並んで
スタンドに置かれている姿が・・
1番♪

だよなぁ。

でもこの1週間の入院のおかげで
『マーティン』君&『エレガット』君の
ライブでの『音』の作り方を
しっかりと真剣に勉強できたので、、
3本のギター達にとって、
とても意義ある時間だったと。。
これからはしっかり3本、
使い分けていけるようにしましょうね♪

大手術。。

だから・・・
そこにいるからって
つむじを曲げないようにネ
『エレガット』君。


大手術。。

さぁて、そんな『古女房』アダマスと供に
週始まりの木曜ナイト
我が店『和おん』へお迎えいたしましたのは
『シギラベイサイドスイート』からの御紹介
そしてとっても心豊かな皆様でした♪

大手術。。

雨降る少し肌寒い、宮古の夜を
三線&ギター、そしてジャンベ・三板で紡ぐ島唄ライブ♪
南の島料理&島酒と供に
楽しんでいただけましたでしょうか?
東京・長野・横浜・そして地元宮古から
お運びいただきましたすべての方々へ

大手術。。

今宵もいつものこの言葉を
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(愛器(楽器)紹介)の記事
『ウマ』が、合う♪
『ウマ』が、合う♪(2012-02-05 16:05)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪