島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

もうすぐ『6歳』なのに。。♪

『仕入れ』の途中に立ち寄った
薬局での1コマ。
もうすぐ『6歳』になるのに、
ここの来ると、必ずせがまれます(笑)


もうすぐ『6歳』なのに。。♪

でも50円で、ほんの少しの「夢心地」♪?
こんな「笑顔」を見ていますと、
もう少し遊んであげられた『夏休み』に
少し、いや、、だいず後悔。。。
子供達の夏休みも、、
あと1日になりましたね。


もうすぐ『6歳』なのに。。♪

さて、なんとなく台風の到来以降
天気のスッキリしない宮古島。
昨日は「おばぁ」の告別式で『臨時休業』だったので
今宵サンデーナイトは、昨日の分も、、ネ♪

もうすぐ『6歳』なのに。。♪

とは言っても、『旧盆』明けの日曜ですから、
「のんびり」かな?と思いきや、、
意外や意外?しっかり2階席まで。。。
『満席御礼』ぷからすよぉ~!

もうすぐ『6歳』なのに。。♪

青森・川崎・埼玉・東京・大阪・京都・・そして地元宮古から
池間高級コンドミニアム『ニーラ』山中オーナー御夫妻
宮古移住ネーネーま、元同僚看護士ネーネーと
夏休み終わり真近のファミリー旅行さん
ピッカピカの20歳島人5人組さん
宮古島1人旅のアザ。。。!

もうすぐ『6歳』なのに。。♪

今宵は「太鼓&指笛」はないけれど
粒の揃ったみんなの「手拍子」リズム隊!
最後は一緒に、アリィ乾杯♪

もうすぐ『6歳』なのに。。♪

本日もお運びいただきました皆様へ
プカラス、たんでぃ~が^たんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(私の名前は『恋音』(レノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪