島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『センター』だぁ...!!(笑)

あと2ヶ月足らずで、新1年生。
娘レノンの「ミニミニ発表会」へ
行って来ました「幼稚園」♪

『センター』だぁ...!!(笑)

意外にも多くの演目?二出演。。
・・・で、なんと我が娘
『センター』だぁ!!
....真ん中で踊ってるし♪(笑)


『センター』だぁ...!!(笑)

1年に1回の「運動会」や「お遊戯会」は
ずっ身近に居るのに気付かなかった
子供達の成長に触れる、いい機会ですよね♪

『センター』だぁ...!!(笑)

4月になったら、、
ピッカピカの「1年生」♪
お兄ちゃんと一緒に、
ピンクのランドセルしょって『小学生』です。


さて、雨はあがっても肌寒い宮古島
今宵土曜ナイトの我が店「和おん」♪
昨日よりはのんびりムードではありましたが・・

『センター』だぁ...!!(笑)

実は80歳の御両親の『誕生祝い』での旅だった
千葉からの「姉妹」娘&父母のファミリーさん

『センター』だぁ...!!(笑)

広島に嫁ぐ「宮古人」嫁さん
『新婚祝い』お披露目の御両家ご一行様♪

『センター』だぁ...!!(笑)

宮古に行くなら「和おん」へ行け・・と
お友達から紹介東京の「道産子」アパラギネーネー

『センター』だぁ...!!(笑)

私のMC「突っ込み」に、終始見事な「返し」の出来た?
ズミィびきどぅん大阪にーに2人組

『センター』だぁ...!!(笑)

「1ヶ月」で、久しぶり・・・の?
Booちゃん&たっちゃん「お帰りなさい」コンビ♪
何気に「賑わい」と『宴』の夜になりましたネ。
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(私の名前は『恋音』(レノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪