島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

ついに『三代目』の看板が、、
新築の我が社屋に3枚!
・・・付きました♪

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

前『二代目』和おんは、
テナントビル『取り壊し』という理由にて
急遽4月末で出る事になりましたが、
ご存知の通り、そのビルは今も何故か現存し、
前『和おん』の場所に「店舗」まで入っています??

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

そんな訳で、こうした経緯を知らない人は、
『和おん』は、どうなったのか?
・・・と思われるのは必然。

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

事実この7ヶ月の間、どれ程たくさんの人に
『その類』の質問を受けた事でしょうか?
1日も早く!、、と
『看板』の上がるこの日を待ち望んでいました。

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

そしてその場所は・・・
宮古島の歴史上、
1番最初の『信号機』


『狼煙』は、確かなアンサー。。!

島では1番の交通量?
『西里』交差点

・・・に、我が店、新生

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

『三代目』和おん、、の
『狼煙』が上がった瞬間です。


『狼煙』は、確かなアンサー。。!

島に住む皆様、そして観光する方々、、
1人1人説明するより、
この場所に『看板』を掲げる事が、

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

『今』の「和おん」の所在を明らかにする
最も効率のよい方法?であるかもしれません。

我が店『和おん』は、三代目として
この場所『西里』交差点にて
新たな歴史を、スタートいたします!


『狼煙』は、確かなアンサー。。!

さぁ、キュートな看板が3枚!
我が社屋に掲げられたところで

『狼煙』は、確かなアンサー。。!

いよいよ、、
近日、三代目『和おん』オープン!

・・・に向けて
わいっと、頑張ります!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(三代目『和おん』への道。。♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪