島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

今年も『大成功』の幕を閉じた・・
『クイチャーフェスティバル2012』
その中で、誠にきらびやかな『輝き』を放った
ゲストの・・
創作芸団『レキオス』
http://www.requios.org/

たくさんの観衆を魅了した、
その素晴らしい演舞を終えた・・
『レキオス』の皆様と
照屋代表が、、
また今年も我が店へ
お運びいただきました♪


照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

こうして毎年足を運んでくれる、照屋代表
実は私とまったくの『同級生』(同じ歳)でして、
1年ぶりにゆっくりと『ユンタク』をしながら
その世界をまたに駆けた『御活躍』のほどを聞く度に、
年に何度か顔を拝めるこの機会を通して
同じ齢の者として、大きな『インスパイヤ』を感じる、、
そんな夜になるんですよね♪

照屋代表
いつもいつも、ありがとう!


照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

感謝の気持ちを込めまして、本日も、、
用意しました・・・
『山羊汁そば』♪
いかがでしたでしょうか?

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

さてそんな『芸』のプロフェッショナルの目の前で
そしてお運びいただきました皆様のために、
『和おん』自慢の島料理&島酒と供に
今宵もお送りいたします
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

本日は相方ベースマンか~ずも参加して
三線&ギター&ベースwithジャンベ・三板・指笛・・のフル編成で
南の島の夜を、『和おん』のひと時で
楽しんでいただけましたでしょうか?

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

今宵も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

そして今宵も深くなった時間に、団体でお運びいただきました
『愛しきラガーマン』軍団の皆様!

照屋代表@レキオス、今年も御来場♪

毎度御ひいきに、ありがとうございました~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(クイチャーフェステバル)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪