島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

お友達が出来ました。。♪

のんが『常勤』になってそろそろ1週間。
お店で過ごす夜にも、だいず慣れてきましたが、、
やっぱりライブが終わると・・
「ママ、パパ~~!」と、待ちきれず?
飛んで『表』(ホール)にお出ましです(笑)

お友達が出来ました。。♪

私に抱っこされながら、お客様へ一緒にご挨拶の最中
ちょうどのんと同じ歳の『サラ』ちゃんと
しばらく一緒に遊んで・・・
『お友達』になりました♪

お友達が出来ました。。♪

なんかこんなの、
いいですよね。

さてさてそんな、日曜ナイトの我が店『和おん』
今日はずっと雨に降られ続けた感じですが・・
街中もパーキングも『ガラ~~~ン』とした感じですねぇ。。
そんな足元悪い中、お運びいただきました皆様へ
夜ばかりは楽しくと?
島料理&島酒と供にお送りする、
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

お友達が出来ました。。♪

可愛いサラちゃんと一緒のファミリー旅行さん
ベテラン宮古の御夫婦様・・
東京・愛媛・神奈川・・そしてフランスから、、
三線&ギター、そしてジャンベ&三板で紡ぐ
南の『島の音』、楽しんでいただけましたでしょうか?

お友達が出来ました。。♪

本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

お友達が出来ました。。♪

最後は2人でステージに上がった
サラちゃん!
今度来た時も、、
またのんと一緒に

お友達が出来ました。。♪

遊んでね♪




▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(私の名前は『恋音』(レノン))の記事

 
この記事へのコメント
はいさ~い!!さらのママです。^^
先日は楽しい時間をありがとうございました~☆
宮古島最後の夜にとっても素敵なお店にめぐり逢えました!
れのんちゃんとさーちゃんも最終的に仲良しになれて良かったです♪
私も沖縄の三味線が気に入りましたので買ってみようと思います!
宮古島、期待してた以上に素敵なところでした!また次回行くときはお店に行かせてもらいますね♪そのときまたさーちゃんと遊んでね!とれのんちゃんにお願いしておいて下さい☆^^
Posted by 綾香 at 2012年05月22日 17:31
おぉぉ~~!さらママ様♪
先日はこちらこそ、楽しい夜をどうもありがとうございました。
おかげさまで、のんの『和おん』ステージデビューもできまして(笑)
キュートなさらちゃんに感謝感謝ですよ。
三線は、仕組みと弾く指がしっかり解れば、誰でも楽しめる楽器です♪
どうぞ『島の音』を楽しんで、挑戦してみてくださいね!
いつの日か、またの機会に・・・
皆様と『再会』できる日を、のん共々
『和おん』スタッフ一同、心よりお待ちしています!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年05月22日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪