島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

頑張れ、ノンちゃん!

レオもちょうどこの時期だったと思うけど、、
40度近い高熱が何日か続いた・・記憶があります。
その時は・・
私にとっては、初めての『子供の高熱』だったので
もう、たいそうな慌てようでしたが。
今はほんの少しだけ、
冷静に子供の具合を診ることが出来るようになったかも?

昨日のノンちゃんの『高熱』も
薬で熱が下がった状態の時は、メッチャ遊びたがり
「元気」そのものなので、大きな心配はないはず
先生のところで『血検』も受けているし
前回のときよりは冷静に先生の『診断』に耳を傾けられるようになりました
「新米パパ」も、『1人目』の経験を経て
少しは成長できているのかな?


頑張れ、ノンちゃん!

さぁ、頑張れノンちゃん!
早く元気いっぱいの『顔』を、
パパに見せてくださいね。


さぁて、そんな愛しき娘に『エール』を送りつつ
今宵は土曜ナイトの我が店『和おん』。
寒さがだいず深くなってきた今日この頃・・・
やっぱり『表通り』もぐぐっと「寒い」感じになってきましたね。
そんな中、お迎えいたしました皆様は
『宮古旅倶楽部』さんからの御紹介2名様は、東京世田谷から
「お帰りなさい」な三線アザは、
もう5年来のお付き合いとなる・・・
『シギラベイスイート』の副支配人な宮○さんが、
宮古に滋賀から遊びに来た同級生と3名様で
ファミリーで宮古のたびを楽しむ3人組さんは、静岡から
もう1組可愛いお嬢さん連れの3人ファミリーさんは東京中野から
広島からの1人旅先輩は「島唄」好き?
後半戦からのカップルさんは、3年ぶりの宮古島&『和おん』の
ありがたき「お帰りなさい」さんでしたぁ〜〜!

頑張れ、ノンちゃん! 頑張れ、ノンちゃん!

そして持参された奄美弦のマイ三線でミニライブをしてくれた
我が店の『御常連』、Toshiさん♪

頑張れ、ノンちゃん!

さぁ、本日はしっかりと、久々の2ステージ。
我が店『和おん』スタッフ全員参加型の『愛音(カノン)』の島の音
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・そしてカチャーシで紡ぐ
島の時間♪ 皆様楽しんでいただきましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ〜〜がたんでぃ〜 ぷからすよぉ〜〜!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(私の名前は『恋音』(レノン))の記事

 
この記事へのコメント
昨日は
演奏をさせていただいて
ありがとうございました
今日は快晴でしたので
レンタバイクで
観光出来ました

また
戻ってきますね
Posted by TOSHI at 2010年10月24日 18:15
こちらこそ、どうもありがとうございました。
奄美弦の三線の音・・・
久しぶりに聴きました♪

またの宮古入りを、
お待ちしていますね。
Posted by 『和おん』小太郎 at 2010年10月25日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪