島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

忘れちゃけない。。♪

この1週間
我が流派『喜納流』2代目家元・長間総師範の宮古入り
、、に元ずく怒涛の7日間
でも、忘れちゃならない
我が息子レオ
そして『姫』ののんには、初めての
『運動会』♪


忘れちゃけない。。♪

先週末に行われた一大イベント
レオは3回目
そしてノンは今回が初めての

成長した子供達と
手をつないだり、走ったり、踊ったり
日常では見られない
『新しい発見』が、とても嬉しかったりする
親にとっても『楽しみ』な1日

忘れちゃけない。。♪

パパとママは・・
いつまでこの子達と
一緒になって、走れるのかな?

さぁ、総師範が今日の午後便で発たれて、、
本当の意味で『普通の日常』が戻ってきた?今宵??
まずは、これも久しぶり
お仕事ラウンジライブ@『シギラベイサイド・スイート』
からの第1ラウンド♪
そしてホームに戻り・・・
第2第3ラウンドは、全員参加型の
『愛音(カノン)』の三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛
・・で紡ぐ、島の音♪
宮崎から宮古はベテラン?「元気印」の先輩4人組さん
ヤンクイ三からのご紹介は、スージーさんも知っている?
横浜中山からの『島唄』好きのカップルさん。
『舞天』のママさんに、よろしくです(笑)
初宮古上陸組みのファミリー4人組さんは、アトールさんから御紹介
千葉浦安からは、宮古1人旅のアザ
月に一回の『ご常連』さま、沢○製薬のアザは今宵3人組で
後半戦の御来場なお二人さん、カチャーシ上等な姉さんは
琉舞やっている福岡ネーネー・・こちらもアトールさんからの御紹介♪

忘れちゃけない。。♪ 忘れちゃけない。。♪

のんびりと、ゆっくりと、、
『通常・普段』?に戻った我々自身に、
すこし『安心』を感じながら(笑)
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
そして今週御来店いただきました皆様へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

忘れちゃけない。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(私の名前は『恋音』(レノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪