島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『脱走』?@『吉野家』♪

バースデー旅行@本島 レポート第12弾

メッチャディープな『チャクラ』の夜を経て
ホテルに戻り感慨にふけっていると、、ふと1つ
「やり残していること」に、気付いた
これをなさずして、明日本島を後にするわけにはいかない・・・
そう、、、『吉野家』

まだいっていなんだ
食べていないんだ、吉牛の『牛丼』!
で、上の子供達には悪いけど
こっそりホテルを抜け出して、、「脱走」!
行って来ました331号線の『吉野家』へ

『脱走』?@『吉野家』♪

で、勢い勇んでメニューを見てみたら
あれれっ!?
『牛焼肉定食』とか、他にも色色「メニュー」が増えているじゃぁあ~~りませんか!
なにやらあの「松屋」を彷彿させる「魅惑」の品々が、、
うぅ~~ん、みんな食べたい
が、そんなわけにもいかず ここは・・
定番「特盛」(そしてかみさんは「大盛」)
当然ながら、「生卵」に「味噌汁」つけて!!


『脱走』?@『吉野家』♪

で、かっ込むかっ込む。。
もう
メッチャ満足(笑)

そんな「食」でで、今回の旅の最後の夜を・・締めくくったのでした(再笑)


さてさて、『風邪』の抜けきらない私の体を休める
「定休日」木曜直前の水曜ナイト
強い雨が降る仲、寒い夜に
我が店『和おん』にお迎えいたしましたお客様は・・
埼玉からの仲の良い『初宮古島』なカップルさん
来間島にファームステイで宮古島に来ているという、、1人旅ネーネー
そして埼玉からはもう1組、『初』&『3回目』の宮古島を楽しむ3人組さん
毎月1回の御来場は沢〇薬品のアザが、、今日は2人組さんで
さらに今宵の『ダンス』もズミィ!だった、島の大御常連様・・と ぷからすぷからす♪

『脱走』?@『吉野家』♪

「週末」を締めくくる『島の音』は、千晴と一緒の3ピース『愛音(カノン)』で
「喉」と「声」がきつかった今週を振り返りながら。。
わいっと、最後のひとふん張り頑張った2ステージ♪
しっかりと皆様に『南の島の音』伝わったでしょうか?
今宵も今週も、来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

『脱走』?@『吉野家』♪

さぁ~~今日はゆっくりと休むぞぉ~~!!

『脱走』?@『吉野家』♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『バースデー旅行』@本島)の記事
また来るよ、本島!
また来るよ、本島!(2009-04-24 16:06)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪