島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

なんとか・・そして明日は♪

久しぶりの高熱、、、FM宮古の『収録』は何とかできたものの・・
夕方からの『発熱』ぶり返しにより、、体温は「解熱剤」飲んでるのにもかかわらず38.8℃?!
おいおいっと、、運転もできない私。。かみさんに病院に連れて行ってもらい、、
いきなりの静脈注射にて,,少し回復 でもお店は『お休み』となってしまいました。。
昨日一晩寝込んだ末、、今日の明け方から少しずつすっきりしてきて・・
とりあえず熱は『平熱』に、、でも喉は相変わらず痛いものの、、
今日は『シギラ』のライブもありますし、頑張ってお店も通常通り開けます
『体調管理』・・わかってはいることだけど、もっとしっかり節制して自己管理しないとね。
少し、、いやいや、、、たいず「反省」です。

なんとか・・そして明日は♪

そして気づいてみれば、、もう明日は11月4日・・・クイチャーフェスティバルの日です。。
今回は自分のお店が始まってしまっているので、、ボランティアでは参加できませんが
『和おん』というお店としてわずかばかりの協賛はさせていただきました
第5回で、、全国的な大きな『評価』得ての第6回
今回は31団体 計1200余名の参加者との事、、、楽しみです
私も時間を見つけて、しっかりと堪能しに行くつもりです♪
いまや島の一大イベントとなった『クイチャーフェスティバル』。。。
必見だと思います、、皆様も見に行ってみては???

なんとか・・そして明日は♪

開催日  平成19年11月4日
開演時間 午後4時~午後9時
場所   カママ嶺公園多目的広場

でも、、当日ももちろん『お店』があるんで、、最後までは見れないんですよね~~
そいつが残念だ。。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(クイチャーフェステバル)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪