島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

行ってきました『トライアスロン』♪

行ってきました〜
熱き鉄人達の『第23回 全日本トライアスロン大会』

行ってきました『トライアスロン』♪

ある意味『トライ日和』になったこの日(後半の風をのぞけば・・)

朝は東平安名崎・・へ行きそこなって。。
何故かFM宮古の『生中継』に遭遇し、、突如?『声』出演
その後保良へ戻ってバイクの応援に一人三線を弾き
食事した後、、いつもの場所『ラン折り返し』地点にて
【人力マン】佐々木兄貴やBOB達・・毎度お馴染みの仲間たちと
三線やパーランク・・・選手名の入った新聞片手に持ちながら(笑)
わいどぉ〜〜・・の大合唱&【音】の応援
そして、、、相棒と合流・・【TWO BIG】生演奏
いつもながらの小さな乾電池アンプにギターをつなぎながら・・です(再笑)
3時過ぎまでギター&三線 弾きながら『タイムアップ』。。残念
そのあとに、、、【シギラ】でお仕事ラウンジライブ2ステージが待っています

行ってきました『トライアスロン』♪  行ってきました『トライアスロン』♪

。。。で、この日4ステージ目?の演奏を終えて・・戻ってきました
後は残る30分間を、自宅で宮古TV『生中継』を観戦
知っている人達が『ゴール』に入ってくるのを見るのも・・いいもんですね♪
そしていつもながら、、『元気』や『勇気』をもらう瞬間です。

参加されたすべての『鉄人アスリート』の皆様
そして大会を支えたボランティアや家族の方々
本当にお疲れ様でした(拍手)

行ってきました『トライアスロン』♪

また来年も歌いに行きたいと思います♪
『鉄人』の皆様に『元気』をもらうために。。。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事

 
この記事へのコメント
面白いのを見つけたぞ~
ワオンってさ~これから始まる新しい電子マネーの事なんだな~
あちらこちらで「支払いは、わおんワオン」って
世間の様は言いはじめるんだろうな~!

しかしビンゴなネーミングだ!
Posted by 重ちゃん at 2007年04月24日 21:23
は、、、何それ。。。。
知らんかったけど

もっと由緒正しき『由来』が・・・・あった、、、、と  思う。。。?
Posted by 小太郎 at 2007年04月25日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪