島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

今年も行きます『トライ』沿道応援!

いよいよ明日、、、
天気はどうかな?【トライアスロン】

去年も我が兄貴【人力マン】こと佐々木さんの横・・
場所は、保良『折り返し』地点(ランです)
相棒重ちゃんやBOBそして、、かみさんと一緒に
【TWO BIG】&太鼓で 歌って弾いて、、応援しました。
ひたすら、、ひたむきに、、走り続ける『アスリート』達の
ほんの少しの「励み」になればと・・

今年も行きます『トライ』沿道応援!

今年も歌ってきます♪

今年も行きます『トライ』沿道応援!

明日天気になぁれ!!
あがぃ!・・・そうだ、忘れてた。。
今日は『シギラ ラウンジライブ』のある日だった、、、

わいっとガンバルよ!
カオンの散歩してから出発です。

『トライ』出場の鉄人たちへ・・わいど~~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事

 
この記事へのコメント
相棒~~~あのさ~俺ら夕方からはライブなの覚えてる?
オレ夜まで体力もつかな?

所で応援は何時集合だっけ?でも誰か居るはずだし
オレも何時に行けるか分からないけど、現地集合ね~(アバウトすぎるな~)
Posted by 重ちゃん at 2007年04月22日 03:00
相棒へ

おぅあ!!!
ホントだ、、忘れてた・・・
去年の最初はこんな天気だったけど。。。
きっと後半はれるはず?

あとからね~~
Posted by 小太郎 at 2007年04月22日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪