『定期健診』、そして登場♪

『和おん』小太郎

2013年08月10日 12:02

・・といっても、私自身の事でなく
我が愛器である
『オベーション・アダマス』
、、のドッグ入りです。

まぁ毎年のことではありますが
いつもの接触不良?
電気系統のトラブルが、また発祥し始めています
でも、心配なかれ、、
ホームドクターである
kyuu先生
@ジャンマプランニング

のところへ♪




この4年ほど、ずっと此処でお世話になっています。
そして毎回しっかりと『元気』になって帰ってくる。

さて、いつも日の目を見ない・・
可愛そうな愛器
『マーチンooo28EC』
久々にメインに、弾いてあげましょうね♪



しっかりと弦もオニューにして、
kyuu先生のつけてくれた
セイモアダンカンのピックアップで♪



生音最高の、
このアコースティック
久しぶりに『愛音(カノン)』のステージに
登場しますよ♪


※本当は、私自身の『定期健診』も、
しっかりと受けないとなぁ。。マジで(苦笑)



さて久しぶりに愛しの『マーチン』の登場となった
金曜ナイトの我が店『和おん』
相方ベースマンか~ずも一緒の
『弦楽三重奏』13本の弦で紡ぐ島唄ライブ♪



お付き合いあいただきました皆様は、、
東京・大阪・千葉・大分・千葉・横浜・埼玉
・・と全国各地から
前半戦は、のんびりゆっくりと、



そして後半戦は賑やかに、、
楽しい夜となりました♪



多良間経由の1人旅アザさん
シギラからのご紹介ファミリーは
『お帰りなさい』の4名様



連夜でご来場の御夫婦は
横浜からの御常連御夫婦♪



『お仕事』宮古のアザは・・
今宵もお連れ様ともなって
広島からのファミリーも、実は「お帰りなさい」でした



東京&千葉からの仲の良い姉弟の宮古旅さん
初宮古上陸の『島唄』好きのカップルさん



さぁ今宵も、しっかりと、、
みんなで両手を挙げて
唄って踊って
『カチャーシタイム』
で盛り上がり



最後は一緒に
アリィ乾杯!

いつもの言葉を皆様へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

関連記事