大手術。。

『和おん』小太郎

2012年02月03日 16:04

愛器アダマスを
Dr/kyuu@ジャンマプランニング
のもとにゆだねて、、
「今回は、しっかりと!」との先生の判断により
電気系統すべてメス?を入れる
『大手術』を終えて。。



一週間の入院を経て、
無事、帰ってきました、、
愛器『アダマス』君♪
お帰りぃ~~!



いや、やっぱり、、
この2本が並んで
スタンドに置かれている姿が・・
1番♪

だよなぁ。

でもこの1週間の入院のおかげで
『マーティン』君&『エレガット』君の
ライブでの『音』の作り方を
しっかりと真剣に勉強できたので、、
3本のギター達にとって、
とても意義ある時間だったと。。
これからはしっかり3本、
使い分けていけるようにしましょうね♪



だから・・・
そこにいるからって
つむじを曲げないようにネ
『エレガット』君。




さぁて、そんな『古女房』アダマスと供に
週始まりの木曜ナイト
我が店『和おん』へお迎えいたしましたのは
『シギラベイサイドスイート』からの御紹介
そしてとっても心豊かな皆様でした♪



雨降る少し肌寒い、宮古の夜を
三線&ギター、そしてジャンベ・三板で紡ぐ島唄ライブ♪
南の島料理&島酒と供に
楽しんでいただけましたでしょうか?
東京・長野・横浜・そして地元宮古から
お運びいただきましたすべての方々へ



今宵もいつものこの言葉を
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

関連記事