島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

先日来てくれたお客様が
『純と愛』のファンだった
…という事を聞き、
この店を作り時から考えていた
『純と愛』ロケ店「和おん」の記録
、、として
この場所に作ろう!
と決めていました♪


『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

『純と愛』撮影
@「和おん」
ミニ『写真館』♪

そう、一階から二階に上がる
階段の「踊り場」で♪

主演(ヒロイン)「夏菜」さん
いとし役の「風間俊介」さん
チーフ監督の「なぎかわ」さん
統括プロデューサー「山本敏彦」さん
…のサイン♪

・・・この4枚が揃っているのは、
もしかしたら、我が店『和おん』だけかもしれません♪

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

貴重な「撮影依頼?」文書
撮影前夜、監督以下「NHK撮影班」集合しての
『和おん』ロケ壮行会のスナップ
そして「撮影@和おん・当日」の記録写真
招待された、宮古島「クランクアップ」の記念写真
最後の『純と愛』の「打ち上げ」@和おん

お店の「宝物」・・・NHK寄贈
広報オフィシャル「写真」も公開!!


『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

小さなスペースですが、
結構貴重なレア写真も含めて、、
絶賛公開中♪

よろしければ、お店に遊びに来た時に、、
見に来て下さいね!


さて週始まり、木曜ナイトの我が店『和おん』
第1ラウンドは「東急リゾート」さんでのラウンジライブ
・・・で2ステージを終えて、ホームへ

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

待っていてくれたのは、、
島での『御同業』の先輩と島ネーネー
東京からは「初宮古上陸」のネーネー
実は「音響」のプロだったアザ
『東急リゾート』に泊まる滋賀からの御夫婦

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

そして2階席には
『和おん』の内装を完成してくれた
「HARU内装」&「狩俣ファミリー」御一行で

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

・・・なんか、こうして家族親族も
『三代目』になってから、このお店に集まる事が
ぐっと増えてきました、ありがたく嬉しい事ですよね♪


『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

外に吹き荒れる寒い風をよそに、、
のんびりゆっくりと、今宵の第3ラウンド♪
『ユンタク』交えて、今宵はしっとりと。。

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

そしてライブの後は、、
ステージ写真の『記念ショット』
・・・これも、宮古のいい『思い出作り』になればいいなぁ

『純と愛』の「ミニ写真館」を作りました♪

、、、なんて思いつつ、
最後のお客様をお見送りしたら、、
『東急リゾート』の吉○副総支配人が、お一人で御来場
日頃よりのお礼を申し上げながら「ユンタク」飲み♪
・・・の最中、まことにありがたい「ご用命」をいただきました。
どんどん「御縁」が繋がっていく・・・「三代目」和おん♪
今宵も感謝感謝の気持ちを忘れずに、
いつもの言葉を、皆様へ、、
プカラス、たんでぃ~がたんでぃ~♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(純と愛(NHK朝ドラ)@和おん♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪