島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

今だから話せる『純と愛』話しシリーズ?
本日は2枚の写真について。
どちらもNHKの「広報」さんが写した
プロのカメラによるもの。

まずは・・宮古島クランクアップ
島での撮影最後の日に招待されて伺い
何故かありがたくも『宮古島撮影終了』の
記念撮影に、大声で「小太郎さん~こっち来てぇ~!」
・・と呼ばれ、実現した?
『純と愛』キャスト&スタッフ勢ぞろいの
ハート岩で撮られた1枚♪

(詳しいお話しは→http://twobig.ti-da.net/d2013-02-19.html

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

そしてもう1枚は
我が店のロケ終了後
こちらもNHKの「広報」さんが撮ってくれた
朝倉あきさんとの1枚♪
場所はもちろん、、
我が店『和おん』のステージで。
(詳しいお話しは→http://twobig.ti-da.net/d2013-04-05.html

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

どちらも今はお店での
大切な『宝物』ですよ。
お店に飾られてあるので、
よろしければ見に来てくださいネ♪

さて、いっこうに天気のすぐれない宮古島
今宵木曜ナイト、我が店『和おん』に、
お迎えしました皆様は・・
昨夜のズミィなライブを聞かせてくれた
アヤメ会教師・・のキヨさん御両親
我がお袋殿の『お友達』は、お連れ様ともなって
1人旅のネーネーが宮古のベテランさん
4年ぶりの「お帰りなさい」なアザ2人組
母息子で宮古を旅する御二人さんも『ベテラン』組
。。。etc

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

東京・千葉・埼玉・岐阜・長崎・兵庫・京都・神奈川
・・・そして地元宮古から

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

横須賀の「坂本」ブラザーからのご紹介
しげチャンのサプライズ「誕生日」祝いもありつつ♪

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

この日はご機嫌斜めの・・のんちゃんに
「こっちにおいで」・・と呼びかけて?
ステージへ登場した我が娘
最後は、のんちゃんも一緒に
アリィ乾杯!
・・とね♪

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

『純と愛』2枚の「NHKオフィシャル」写真♪

・・・そして我々は、長間総師範のいる
『ぶんみゃあ』へ向うのであった♪

※本日4月12日は朝から、
5年振りの
『八重潮干』船上ライブへ、
行ってきます♪
(もちろん夕方からは、通常営業しますよ♪)

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(純と愛(NHK朝ドラ)@和おん♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪