島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

FM宮古に 出演!























行ってまいりました。。
新鮮情報 島ラジオ サザンウエーブ FM宮古・・・
我が『雅歌小屋』ボスこと伊良部さんと、『イスラ』の原田さんが
パーソナリティを務める 宮古音楽番組
『オニオンスライス アワー』の 「ゲスト?」に!?
ちゃっかり・・・出演してきました~

PM4:00からの収録を前にして、「完成版」のCDサンプルができたのは。。。
PM3:00過ぎ・・・笑!!
クレスから渡されたCDを、しっかりと握り締め 向かうはFM宮古スタジオ
程なく到着した TWO BIG プランツか~ず は
ボスとの打ち合わせを済ませ・・・
収録が半分過ぎたあたりに。。。。乱入?!!(笑)
およそ30分ほどのトークと
あつかましくも、CD内の4曲・・しっかり全部!。。。かけてきましたぁ~
トークも、いつもの『雅歌小屋』での会話さながらの
リラックスムードで進行・・『爆笑』の中、終了いたしました

放送は明日の 16日 PM7:00~ オン・エア!! FM宮古76・5?
ぜひとも聞いてくださいませ 
生TWO BIG が、弾けたトーク してますんで。。。よろしくです!

突然「鉢合わせ」した D介さん&しんごさん・・・
どーもでしたぁ。。。(ホント、宮古は せまいね・笑)

『再告知』です。。
CD発売記念ライブ in 雅歌小屋・・・・・2月18日(土) PM10:30スタート!
皆様 どうぞよろしくお願いします!!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(セル CD)の記事
曲紹介 Part1
曲紹介 Part1(2006-02-13 14:12)

発売決定!
発売決定!(2006-02-12 12:16)


 
この記事へのコメント
今日のネタで会員制生中継を紹介しますねー
詳しくは後ほど・・・
Posted by しんご at 2006年02月15日 13:41
あー・・
入りたい!
もーしばしの、猶予を。。
Posted by 小太郎 at 2006年02月16日 06:01
ばっちり聞きました!
わーぶにぶにがまだ耳に残ってます。。。コレ最高!

早くCD欲しいわぁ。
方々で宣伝するべきー!
Posted by 琉球Moon at 2006年02月16日 21:42
琉球Moonさんへ
私も何とか、『生放送』で聞くことができました。。
ラジオから聞こえる、自分の歌は
やっぱり恥ずかしいですね(苦笑)
でも、トークのほうは、結構盛り上がってましたよねぇ・・・

CD、買ってくださいね
いよいよ・・前日と、なりました。
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年02月17日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪