島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

断ち切れない「想い」....♪

どうしても、決め切らないのである。
この場所を立ち去れば、
慣れ親しんだ「こいつ」
もうしばらくはお別れだ。。

でも初めての「この人」にも、、
ここでお相手しなければ、、
もう二度と、出逢う事も無いかもしれない。。

そんな、断ち切れない「想い」

だから私は、選んだのさ、、
「二人とも」、一緒にね。


断ち切れない「想い」....♪

『牛丼』の小盛りサラダセット
・・・と
『牛・塩カルビ丼』


断ち切れない「想い」....♪

もちろんサラダはゆかりさんとシェアしたさ。
ほんの少し「塩牛カルビ」も分けてあげた
・・・・でもね、「牛丼」はあげないよ。。
美味かっよ「塩牛カルビ」
やっぱり君は最高さ「牛丼」、ウン満足!!

メッチャ「おなかいっぱい」になったけど(笑)

断ち切れない「想い」....♪

そして空港へ向かう58号沿いで、
『アイスクリン』を買って
車の中で「デザート」?食し、

断ち切れない「想い」....♪

那覇空港を発つ前に、「締め」で??
『富士ぜんざい』を一口食べて
もう、何も悔いはなかったのさ。。笑


断ち切れない「想い」....♪

ハイ、と言う訳で火曜ナイトの我が店「和おん」
綾ちゃん&みーちゃん一年ぶりの「お帰りなさい」コンビ
いつもありがとう!『たまご家おかん」のおかちゃん&かんちゃん
奈良からの『カメラマン』なお連れ様伴って。。。

断ち切れない「想い」....♪

こちらも一年振りの「お帰りなさい」・・・は
新婚さんで「公開チュー」を披露した新郎さん
部下御一行様を伴って、軍団での御来場♪
血筋は宮古のアザガ福岡ネーネと供に、、
初の宮古島を1人旅で楽しむお姉さん

断ち切れない「想い」....♪

こちらも宮古島1人旅&長期滞在の本島アザ
そして一昨日『久高島』でご一緒した
大阪ネーネーと2日ぶりの再会!!
沖縄本島のお友達ネーネ絵とご一緒に。。

断ち切れない「想い」....♪

のんびりムードから、しっかり『満席御礼』の中、
ガッツり1時間越えの第1ステージ
そして、コンパクトにまとめた第2ステージと

断ち切れない「想い」....♪

今宵も楽しき「宴」の夜に、、、
感謝プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪