島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

なりは小さいが...「主役」です♪

いい仕事するんですよね、この子。
従来のPA「外音」用のスピーカーより
2廻りほど小ぶりですが
パワーは3倍以上の1000W対応
もしかしたら今回の「プロジェクト」は・・・
この「パワードモニター」が主役かもしれません♪

なりは小さいが...「主役」です♪

後ろの置いたり横に置いたり
台座に乗せたり、縦にしたり横にしてみたり
・・・で、結局この「形」い落ち着きました♪
なりは小さいですがパワーが強力なので
ポジションを少し変えただけで、
全然「鳴り」が変わってきます。

なりは小さいが...「主役」です♪

しっかりと固定できるように
『ガード&ストッパー』も珍しく
自作で作ってみました、、、って
これ位自分でやらんと『棟梁』に怒られるからね(笑)

さて、日曜ナイトの我が店「和おん」。。
本日は事前御予約にて「満席御礼」の感謝プカラス!!

なりは小さいが...「主役」です♪

1年ぶりの横浜姉さん軍団12名様、
今回の「元気印」◎の「お帰りなさい」
ゴルフでの宮古上陸。先輩軍団は
広島からの「お帰りなさい」だったのでした
そして宮古初上陸の、こちら姉さん軍団御一行様
なんと今宵は店内全員が、私より「人生の先輩」ばかり!!
・・・なのに、まぁなんとも「元気」十分に
カチャーシタイムでは、全員残らずスタンディング!(笑)


なりは小さいが...「主役」です♪

みんなで一緒に乾杯した後は・・・
ありがたき「アンコール」もいただき、
今夜の最後の曲は、宮沢さんの
「世界で一番美しい島」。。でネ♪


なりは小さいが...「主役」です♪

お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~が~たんでぃ~
また我が店「和おん」へ、んみゃ~ち!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪