島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『冬』が...近づく宮古島。。

内地では東京にも「雪」が近づく...?
いよいよ宮古島でも、窓を開けると、、
「肌寒い」?

ここ何日か、強い雨風は吹きつけて、、
ボチボチ宮古島にも「冬」の予感?
そろそろTシャツ&短パンは卒業ですね。

『冬』が...近づく宮古島。。

ゆかりさんからもらった「一張羅」の
『カンタベリー』さんの出番ですな♪

・・・・なんて思っていたら、今朝本当に、、
東京に50数年ぶりに11月の降雪。。
いやはや南の島にも「冬」到来ですね♪

『冬』が...近づく宮古島。。

と言う訳で、そんな強い雨風吹く宮古島。
今宵水曜ナイトにお運びいただきました皆様は、、
しっかりと2週間ぶりの「お帰りなさい」・・ジョージ氏率いる
毎度お馴染みのFBつながりの御一行様
千葉からは初&2回目宮古のカップルさん

『冬』が...近づく宮古島。。

連夜でご来場の「宮古里帰り」御夫婦さん
最近の御常連「宮古移住御夫婦」さんはお連れ様と
そしてこちらもお帰りなさいな先輩は
今宵が誕生日だった先輩と御一緒に。。
さらにこちらも連夜の御来店、まっつぅ&島ネーネー

『冬』が...近づく宮古島。。

ゆるくはありますが、今宵も『満席御礼」に感謝しつつ
のんびり&しっとりと「ユンタク」交えての2ステージ
『秋』..いや『冬』の夜長をまったりと、、、
そしてようこ姉さんのアンプラグドライブもあったりして♪

『冬』が...近づく宮古島。。

今夜も楽しい「宴」の夜と相成りました。
たんでぃ~が~たんでぃ~
また我が店「和おん」へ、んみゃ~ち♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪