島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

朝こそ少し晴れてはいたものの、、
すぐそこに迫る「台風」の影響で
表の「立て看板」は出せないほどの風模様
・・・・どうやら「暴風域」は免れるものの
そして夜には「強風域」には突入確実!!

そんな波乱の「空模様」の中
今宵週始まりの我が店「和おん」月曜日
『嵐』と供に、スタートです。。苦笑


「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

さて昨夜沢山かかってきた「予約」電話が
今夜は・・・み~んな「キャンセル」電話なう。。。
まぁ、そりゃ、仕方不がないですよね
されど足元悪い月曜ナイト、集いし皆様は、、
な~~んと、すべて女子ばかり!!


「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

まさに『女子会』@嵐....みたいな?
と言う訳で、私のテンションも上がりつつ??
しっかり『ユンタク』交じりのロング…1ステージ

「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

三板パフォーマンスの後・・・の
『ハイサイおじさん』では、みんなで、、
志村けんんの『変』踊りで盛り上がり

「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

カチャーシタイムでは、レッスンよろしく
本番では、全員スタンディングの1つの輪になって♪

「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

最後は一緒に、アリィ乾杯!!!

「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

そしてライブが終われば恒例の?
『和おん』ステージに上がって、みんなで一緒に
ハイ!! シーサー♪


「嵐」の夜は『女子会』の宴...♪

南の島宮古の、『嵐』ナイトの想い出作り、、
我が店『和おん』で、出来ましたかね?
今宵もお運びいただきました・・・
すべての「女子」な皆様へ
たんでぃ~が~たんでぃ~
また、んみゃ~ちよ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪