島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『生涯』の、お付き合い...♪

『初代』の和おんで出逢った2人。
泡盛ボトルを1本、軽々と二人で空けて・・・
その豪快な飲みっぷりと気風の良さに惹かれて?
『二代目』さらに『三代目』とその御縁は続き、、
ついに『三代目』の去年、、
2人は目出度く入籍→そして結婚!!
1泊80万!!
あの本田圭介も宿泊した?
・・・という『ザ・シギラ』別邸で
挙式をして、パーティーでは、、
お祝いライブもしたりして。。
本当に「公私」供に長いお付き合い
かれこれ7年ほどになるかなぁ?


『生涯』の、お付き合い...♪

そんな『たっちゃん&Booちゃん』とは
もはや「生涯のお付き合い」
なるよねぇ、きっと。。♪

・・・と言うわけで、今宵バースデーだった
『生涯の友』の誕生日を、、
我が店『和おん』でお祝いした、木曜ナイト♪

『生涯』の、お付き合い...♪

本日もしっかりと賑わいの中、、、
1階席&2階席供に「完全満席」御礼!!</strong>

『生涯』の、お付き合い...♪

『海の声』~スタートした
島唄ライブで、唄って踊って
『カチャーシタイム』で1つになって・・・
『島唄』(宮沢和史さん)で締めて

『生涯』の、お付き合い...♪

今宵は珍しく、第2ステージも
『友』のバースデーを祝って・・・
2回目の「カチャーシタイム」(笑)♪
ひとしきり盛り上がった後は、、

『生涯』の、お付き合い...♪

残った「生涯の友」と、ゆっくり『ユンタク』
同じテープルについて、深夜過ぎまで?
笑いと島酒の絶えない個の『ひと時』は、
明日への「活力」だよね♪(笑)

『生涯』の、お付き合い...♪

今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
プカラス、たんでい~が^たんでぃ~
また「和おん」へ、んみゃ~ちよ~!!


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪