島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『スタッフ和合』...♪

もう比較する事もなく?
10年の『和おん』史上、
一番忙しかった今シーズン♪

こうしてなんとか9月の顔が見えるまで
頑張ってこれたのは、力強い?
スタッフのみんなが、頑張ってくれたから。

『スタッフ和合』...♪

なので8月最後の日曜日
『店休日』でもある今日は、、
我が家の子供達も一緒に、
『和おんスタッフ』お疲れ様会!!


『スタッフ和合』...♪

私とゆかり以外には・・どんなに忙しくとも
ホールとキッチン合わせて「3人体制」で
乗り切った2016年トップシーズン♪
2人がライブに入れば、たったの3人ですからね。
1階席&2階席合わせてですよ・・・
さらにライブ後半ではMoxtuykyがジャンべて加わると
まさにたったの2人ですから、それで、、
オーダーとって、料理・ドリンク作って
さらにはライブ中の写真撮影まで。。

本当によく頑張ってくれました。

『スタッフ和合』...♪

そんな最高のもはや家族以上の『仲間』達と
今宵は「無礼講」?で、さぁ~食べて飲んで!!
やっぱりこんな『ひと時』も,大切ですよね♪
たくさん話して、たくさん笑って....
子供達にも「夏休み」最後の外食?
おかげで『元気チャージ』満タンですよ♪

『スタッフ和合』...♪

さてさてまた始まる、新たな1週間。。
今週には「小学校」も新学期ですよね♪
さぁ、お店に通常生活?に、、
わいっと「気合い」入れて、頑張りましょうね~!!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪