島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

あわてる前に...♪

そろそろ気に出す時期ですよね。。
「夏休み」期間中の『宿題』
・・・もうすでにドリル的な毎日の奴は終了
でも遥か40年以上前、私の時代からもあった?
『自由課題』(工作)
と「読書感想文」&『絵画』

が、まだなので、、


あわてる前に...♪

終わり間近に、あわてぬように、、
ゆかり『棟梁』指導の下
手造り『貯金箱』工作に着手!!

あわてる前に...♪

カラー柔らか粘土と市販の貯金箱
・・・・いずれも『ダイソー』さんで用意して
レオは・・・ダースベイダー

あわてる前に...♪

れのんは・・・ネコちゃん

私もちょこっと参加して、、
まぁ、こんなものでしょうかね?(笑)

あわてる前に...♪

第1関門通過なう。。
次は「読書感想文」と「絵画」ですね♪

さて我が店の週土曜ナイト
今宵の「和おん」も事前御予約順調に・・・
ライブと供に1階席&カウンター
そして2階席アリーナも『満席御礼』!!


あわてる前に...♪

ギター&三線から、三板パフォーマンスに
指笛・ジャンベ加えての島唄ライブ2ステージ♪
・・・これが終われば、明日は「休日」と、、
気合いを入れて、歌い上げ?

あわてる前に...♪

途中発覚した「ハネムーン」宮古の
2人を『サプライズケーキ』でお祝いして
『カチャーシタイム』で唄って踊って

みんなで、アリィ乾杯したら、、
今週末も最後の曲は
平和を願ってこの曲を・・・・
『島唄』@宮沢和史さん♪

あわてる前に...♪

いやはや今週も、新たな「出逢い」と
嬉しい「お帰りなさい」に溢れた
楽しく忙しい1週間でしたね♪
今宵もそして今週も、、
お運びいただきましたすべての方々へ
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!
また我が店『和おん』へ、んみゃ~ちよ~!♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪