島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

毎年この時期になると、
レオとノンがソワソワしだす。
内地に住んでいる「お姉ちゃん」が、、
宮古島に『里帰り』するから。


それはもう、指折り数えて・・・笑
そして今年も、この『お盆』の季節に、、
もう『お馴染み』の彼氏を連れて
帰って来ました~!!

「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

空港で、家族揃って「お出迎え」して
そりゃ、レオものんも大喜び♪
2人とも「大きな」お姉ちゃんが大好きなんです。
今年もタップリと、自分の生まれしこの島
宮古を、彼氏と一緒に楽しんで欲しいですね♪


「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

さてさて8月は日曜日が「店休日」。
なので我が店『和おん』の週末土曜ナイト♪
今宵もしっかりと「事前御予約」順調に、、
オープンと供に1階席も2階席も
『満席御礼』に感謝プカラス。。


客席の片隅には、『お姉ちゃん』の姿も..ネ。
そして最高なる入店ラッシュの中、本気で「全力営業」!!
....の後は、本日もしっかりと「全力ライブ」♪

「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

ギター&三線から、三板パフォーマンス
そして指笛、さらにジャンべも加えて
『愛音(カノン)』の島唄ライブ2ステージ

「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

最後はやっぱり『カチャーシタイム』
1階席も2階席も
カウンターもアリーナも
みんなで1つになって、唄って踊って
アリィ乾杯!!


「お姉ちゃん」が、帰ってきた..♪

今週末を締めくくるアンコールもいただき
最後はやっぱり2回目の「カチャーシ」
楽しきサンデーナイトと相成りました♪
今夜もそして今週も、お運びいただきました
すべての方へ、心より、、
たんでぃ~が~たんでぃ~
感謝プカラス、また...んみゃ~ちよ~~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪