島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

嬉しい20数台のカメラと? 感謝の『再会』♪

小さなお店でも「初代」「二代目」
そして現在の「三代目」で10年目の歴史。
続けてきた「和おん」では、毎夜、、
様々な形の『お帰りなさい』
・・・・嬉しい「再会」の時が訪れます♪

嬉しい20数台のカメラと? 感謝の『再会』♪

さてさて金曜ナイトの我が店『和おん』
本日は「事前御予約」にて1階も2階も
オープン前から「完全満席」
に感謝プカラス♪


「初代」の頃からの御常連様
その全員が「カメラマン」?・・・の
『フォトピア』さん団体23名様を中心に

嬉しい20数台のカメラと? 感謝の『再会』♪

2階席には昨夜から連夜でのお運び・・・
素早い「お帰りなさい」・・・の
長崎&横浜の「島唄」大好きの御夫婦×2組@アリーナ
そして三世代ファミリー11名様も御一緒に♪


嬉しい20数台のカメラと? 感謝の『再会』♪

『フォトピア』さんご来店の際には恒例の・・・
ライブ中に一斉にステージに向かうカメラ20数台!!(笑)
ちょっとしたタレントの「記者会見」気分??
そして2階席からの二夜連続の熱い「応援」を感じつつ
さぁ、みんなで唄って踊って、1つになって、、
今宵の島の思い出に、1階席も2階席も一緒に、、
アリィ、乾杯!!!


嬉しい20数台のカメラと? 感謝の『再会』♪

今夜もたくさんの「お帰りなさい」
ありがたき「和おん」のリピーターさんに囲まれて
心に残る「再会」を重ねる事が、出来ましたね♪
またいつの日か、この南の島宮古で、、
そして我が店『和おん』へ、
んみゃ~ちよ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪