島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「お返し」の日....ですね♪

3月14日ですから。
『バレンタインデー』の
「お返し」?
『ホワイトデー』♪

忙しい店の『仕込み』の最中
「差し入れ」のコーヒーと供に
ゆかりさんへ、プレゼント♪

「お返し」の日....ですね♪

うちの可愛い『若女将』?にも
頑張る女子スタッフにも
・・・ハイど~ぞ、と、、
この『笑顔』♪


「お返し」の日....ですね♪

まぁ「お菓子屋」さんの思惑に
まんまと動かされているような気はしますが、、
みんなの「笑顔」を見れたから
良しとしましょうかね♪

そんな2016年のホワイトデー
月曜ナイトの我が店「和おん」
『待機児童』の多い宮古島で
新たな保育園を立ち上げるY理事長が
島のブレーンな諸先輩な皆様と
京都のネーネーは数か月ぶりのお帰りなさい
地元のお仲間伴って。。
北海道から宮古島1人旅の先輩
生まれたばかりの家族と供に、、
三世代の家族旅行さん
大阪から三線大好きな宮古島一人旅姉さん
・・・そして我らがボス『東急』さんのYアザ

「お返し」の日....ですね♪

今宵は幾分のんびりムード
とはいえ『満席御礼』の中・・・・
本日はしっかり歌ってオンリー1ステージ


「お返し」の日....ですね♪

最後はやっぱり唄って踊って
『カチャーシ』タイムで
みんな一緒に、アリィ乾杯!!
楽しき『宴』のマンデーナイト
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!!


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪