島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

そして『忘年会』@和おん♪

遅まきながら、我が店『和おん』の
「忘年会」@2015年♪
今年の正月明け1月7日に
「三代目」がオープンして、ほぼ1年。。。
新たなスタートとなったこの1年
本当に「賑わい」と「笑顔」に溢れた年に。
これも支えてくれたスタッフのおかげ
・・・・そんなみんなの労いの「宴」♪

そして『忘年会』@和おん♪

お店での『忘年会』だったので
鍋をつついて、うさいをつまんで、、
リラックスモード「全開」
酒&ユンタクの花「満開」(笑)
「時間制限」も無いもんで・・
笑って笑って、気付けば、朝5時???

いやはや楽し過ぎて、、
みんなの「集合写真」撮もれませんでしたが。。
『和おん』スタッフのみんなよ!
今年1年、プカラスよぉ~~!!
来年も「一致団結」、わいっと頑張ろう♪


そして『忘年会』@和おん♪

そんな「忘年会」のあったサタデーナイト
オンリー1ステージの今宵
お迎えいたしました皆様は、、

そして『忘年会』@和おん♪

毎年御来店の「三線の花」が大好きな
東京御夫婦は、山口からのお連れ様と
「花」の号泣していた三重からの先輩
グアムから御来場は、素敵なダイバーカップルさん
横浜鶴見からは「島唄」好きのリピート姉さん
フランスあぱらぎネーネー&宮古移住アザの御二人様
そして初宮古上陸の御夫婦。。。

そして『忘年会』@和おん♪

ガッチリ1時間越えのロングステージ♪
「ユンタク」MCの後は、
唄って踊って『カチャーシ』タイムで
みんなで一緒に、アリィ乾杯!!!
本日も楽しき夜に、プカラス、、
たんでぃ~が~たんでぃ~♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪