島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

先日久しぶりに、スタジオにお邪魔して、、
色々と「心温まる」ユンタク。
あっという間の4時間?
いつも『お話し』をした後は、
心が「浄化」されたような気がします。

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

そして「喉」のためにと、
御本人も使われている奨めてくれた
・・・・この『逸品』?
ホントに喉に優しいですよ♪
不思議と「声」も、滑らかに出る気がします。
下地暁さん推薦の「のど飴」
『はちみつ』100%

「はちみつ」が喉にいいって、本当ですね。

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

そして、「浄化」と言えば・・・
私が左腕につけている『守り神』のブレスレット。
少し思うところあり「メンテ」をお願いしていましたが・・
「務めを終えた」石は、新しいものと入れ替えられ
今回はメインの『天眼石』も交換。
まさに『浄化』を終えた私の「守り神」が、帰って来ました。
信頼してお任せしている「奥様」に、
今回も心のこもった「メンテ」をしていただきました。

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

「私を守ってくれた石」は、奥様の「教え」の通り・・
人の手の届かない『海』に還してきました。
これでまた、しっけりと日々唄う事ができそうです。
島で大変お世話になりし、素敵な御夫婦に
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~・・・ですね♪

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

さて『休日』営業の翌日、気持ちも入れ替えて?
今宵水曜ナイトの我が店『和おん』。。
埼玉からお見えの御一行様は
『ゴルフ練習場』の経営者
・・・の皆様、そして1年ぶりの「お帰りなさい」のアザ

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

まぁ元気に楽しく「ユンタク」弾む1時間越えの1ステージ♪
最後はやっぱり、歌って踊って、、アリィ乾杯!
「旅の思い出」のの記念ショットもネ♪

心の『浄化』、素敵な御夫婦にプカラス。

本日も、お運びいただきましたすべての方へ、、
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪