島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

秋の夜長に『今健』登場..♪

日に日に「秋」深まる宮古島。
そんな今宵、木曜ナイトに、、
『初代』そして『二代目』と、ずっと、、
我が店『和おん』のステージに立ってくれた
大好きな「音」の盟友の「お帰りなさい」♪


秋の夜長に『今健』登場..♪

『今健』登場♪
(「ジパング」のボーカリストです)

4年ぶりの「再会」は、
相方さんと一緒に、久しぶりの宮古入り。
「節目の30歳の誕生日は
・・どうしても、大好きなこの島で迎えたかった」

...なんて嬉しい言葉を聞くと、グッと来るよね♪

秋の夜長に『今健』登場..♪

そんな嬉しい夜を・・・
『大人のゲストハウ』UmiOtoチームの皆様
2年ぶりの「お帰りなさい」ダイバーアザ

秋の夜長に『今健』登場..♪

初宮古上陸ネーネー・アスリートのアザ
&ベテラン宮古の皆様と
「あったか」ユンタクたっぷり交えつつ、、

秋の夜長に『今健』登場..♪

まずは、しっかりと初めて訪れる『三代目』で、
じっくりとこの『和おん』の雰囲気を
その場を供にしたみんなと
しっかりと楽しんで。。。

秋の夜長に『今健』登場..♪

歌って踊って、さぁ、
アリィ乾杯!


秋の夜長に『今健』登場..♪

・・そして、その後は、、
もちろん、『今健』をステージへ送ります♪

彼の紡ぐ『優しい音』と
柔和な『しゃべり』は、あっという間に・・
その場に居る者を、惹きつけます。
4年ぶりに聞いた、彼のオリジナル
「宮古島に帰りたい」
・・・・久しぶりの今健の声に..泣けたなぁ。

秋の夜長に『今健』登場..♪

そして私からの「リクエスト」を
・・・実は、この曲彼のカバーで初めて聴いたんだよね。
『糸』
....まさに、ズミィさいが♪
私のマーティンも彼に弾かれて幸せですね。

秋の夜長に『今健』登場..♪

そんな素敵な「音」の盟友に
最後は私からの「サプライズ」!
ライブのお礼と供に、みんなで祝う....
記念すべき30歳の『バースデー祝い』♪


秋の夜長に『今健』登場..♪

心に残る、秋の夜長の「今健」ライブ♪
最後はみんな、一緒にね。。

秋の夜長に『今健』登場..♪

今宵もお運びいただきましたすべての方へ
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪