島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

毎年恒例の?
これほどの人が宮古に居たの!
…なんて思う『夏祭り』の日が来ましたね。
去年は「三代目」建築中でしたが
今年は「西里大通り」から『西里交差点』に移り、、

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

しかしまぁ、本当によくもこれだけの人が!
・・・って、毎年言っていますが、
たとえるなら、この「夏祭り」の二日間だけは、
まるで東京原宿の「歩行者天国」のようです(笑)

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

さてさて、そんな一年で一番「街中」が賑わう夜
・・とはいっても、それは外の事で、、
この場所に代わっての「三代目」初の祭りの夜
いかがなもんかと思いきや??

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

「事前御予約」でほとんどの席が埋まり、
オープンして、ライブ前には、、
一階席&二階席も『満席御礼』ぷからすよぉ~!

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

外の凄過ぎる「雑踏」をよそに?
しっとり&のんびりと『ユンタク』交えて。。
そして今宵も、我が店『和おん』の、、
「お帰りなさい」が、たくさん!
『祭りの夜』に、嬉しいですよね。


年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

唄って踊って、両手を挙げて
みんなで一つになる『カチャーシタイム』

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

2015年の宮古島『夏祭り』の第一夜
今宵も素敵な『出逢い』、
感謝の「お帰りなさい」に溢れた、
ズミィな夜になりました♪

年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

お運びいただきましたすべての方々へ、
プカラス、たんでぃ~が~たんでぃ~!


年に一度の「夏祭り」の夜。。♪

☆本日7月26日(日)は、
諸事情により「臨時休業」となります。
また明日7月27日以降の御来店を、
心よりお待ちしています♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪