島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

FMみやこ乱入?・・みやこパラダイスライブ決定!

つい先日の事。。。
『強制労働所』・・・いや、いや、、、某【ぶんみゃあ】に
恩人ハジメ氏がみえて
「ゴールデンウイークのどこかでうち(みやこパラダイス)で、イベントやらない?」などと。。。
魅惑的な『お話』をしてきた・・
私的には、パラダイスの従業員が集まる席での『催し物』だと思い
恩あるハジメ氏のためならば・・・と、二つ返事で快諾した

FMみやこ乱入?・・みやこパラダイスライブ決定!

所変わり、、、『強制労働所長』・・・いや、いや、、、某師匠と
強制労働者『代表』・・・いやいや,,、某店舗の『店長』???への内示だと・・
【十串屋】なるところで、「労働組合会議?」をしていると
隣で、大盛り上がりしている パラダイス軍団?&ハジメ氏と遭遇
「いや、イベントの件なんだけど・・4日って言う事で」。。とここまでは、いい・・・が
「チャージは一人1000にしたからね」。。。。って、、、、
へぇっ!! チャージって、、、なに??
当日『お客さん』入れるわけ???
対社員用の『イベント』なんじゃ、、、ないわけ???

当の『本人』が知らぬうちに。。。
『勝手?』にはなしが大きくなっている訳でして・・・
(別にハジメ氏を攻めている訳ではないがではないが、、ってか、感謝してるけど。。)
ゴールデンウイーク中の【みやこパラダイス】の催すイベントの一環として

TWO BIG によるゴールデンウイークスペシャルライブ
『昼下がりは【わぁ~ぶに】で・・・』
5月4日(木) 15:00~16:00
@郷土レストラン みゃーくやー東ホール
チャージ1000円(ワンドリンク&さたぱんびん付き)

。。。。と、なぁ~~

FMみやこ乱入?・・みやこパラダイスライブ決定!  FMみやこ乱入?・・みやこパラダイスライブ決定!

そんな、めっちゃ『急』な話ということで・・・
明日(1日)の朝と夕方。。。FMみやこで告知するんで、来ないか?
なんてお誘い。。
朝といえば、、、信長さんの看板番組【モーニングフライヤー】。。ですよね
1度は出てみたいと思っていたので・・・その話、乗った!
ってか、ホント少しでも『告知』しないと、、、、ねぇ、マジで

というわけで、朝も早よから・・・やってきました お馴染み【FMみやこ】
ハジメ氏と千田さんと『軽く』打ち合わせて、いざ・・・・
『本番中』のスタジオ横ので、光秀さんとしばし談笑
時間は7,8分との事。。。
完全フリートーク、、、、だわなぁ
そしてスタジオイン
まずは・・「あれぇ~~なぜ小太郎さんがいるわけぇ~~」・・と
おどろいたフリ?をする信長さんだが、、、そこはさすが『百戦錬磨』!
こんな『トラブル』には、慣れてるわけで・・・
私も、いつもながらの『気まま勝手』に、何にも考えないで話す・・・もはや得意技?
うまい事?『突然生放送』を、切り抜けて・・・
放送終了!
通勤時間にそぐわない、、、メッチャ軽めのトークを耳にした方
ど~もすみませんでした。。。
でも、これでもいっぱいいっぱいだったりするわけです。。。ひとつ よしなに(苦笑)

と、いうわけで・・
今回急遽決まった みやこパラダイス ・『昼下がりは【わぁ~ぶに】で・・・』ライブ?
お時間の合う方は、どうぞ遊びに来てくださいね
5月4日(木) 15:00~16:00
@郷土レストラン みゃーくやー東ホール
チャージ1000円(ワンドリンク&さたぱんびん付き)

イベント期間中(3日~5日)は、蝶々園入場無料
宮古馬『ふれあい体験』もありまっせ!!

FMみやこ乱入?・・みやこパラダイスライブ決定!


そして、さらなる告知・・
本日2日(火)のライブは・・・
【シギラ】にて、7:00&8:00スタートの2ステージ ラウンジライブ
そして・・・恒例の
【雅歌小屋】 わぁ~ぶにナイト PM10:00頃から&11:15位から スタート2ステージです!
こちらの方も
お時間の合う方は、どうぞ遊びに来てくださいね
ゆたしく!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪