島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

四半世紀の連続『鉄人』。。♪

宮古島『トライ』大会まで、あと2日。。♪
もう外に出ると・・・
街道には「それらしい」?
自転車を駆る人達がいっぱい!

そんな中、我が店にも「毎年」のように、、
足を運んでくれる「鉄人」の皆様が
宮古島へ、そして「和おん」へ、、
「お帰りなさい」
@凱旋♪


四半世紀の連続『鉄人』。。♪

今宵は「初」和おんの方も含めまして
おおむねほとんどの方が
「アスリート」の皆様。
島の姉さん、初宮古上陸カップルさん、
長年住んだ島を去る、アザ軍団もご一緒に。。♪

四半世紀の連続『鉄人』。。♪

「前夜祭」を終えて、集いし『宴』へ、、
「怪我」なく『完走』を祈願して

四半世紀の連続『鉄人』。。♪

本日相方ベースマンのか~ずと供に、
13本の「弦楽三重奏」でお送りする
「愛音(カノン)」の島唄ライブ♪

四半世紀の連続『鉄人』。。♪

皆様の「本番」に向けて・・・・
「和おん」からお送りする
『島の音』のエール♪
しっかりと、届きましたでしょうか?


四半世紀の連続『鉄人』。。♪

それにしても、今夜一番びっくりしたのは、、
この『宮古島トライ』の大会で完走したその回数
みなさんに聞いたところ、、
7回、12回、16回、17回、、そして・・
なんと7回大会からすべて参加&完走!
というまさに正真正銘の『鉄人』がいましたよ!!
数えてみれば24回!!!
もう来年で『四半世紀』さいが~~!


四半世紀の連続『鉄人』。。♪

さぁ、皆様、、
日曜の本番に向けて、
わいっと頑張って、
下さいねぇ~~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪