島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『突貫工事』の果てに。。♪

暦の上で・・「この日」がいい
と、選んでいただいた『建築祝い』の日
が、11月29日
・・・なので、

『突貫工事』の果てに。。♪

工期から考えれば、かなり無理目だった日程を
監督、各業者の親方を中心に
『三代目』建築チーム
この3~4日は、、
『突貫工事』!


『突貫工事』の果てに。。♪

さすがは狩俣親族
『内装チーム』
まさに、夜を徹しての残業作業に、
感謝感激、ぷからすぷからす!!


『突貫工事』の果てに。。♪

ようやく・・・

『突貫工事』の果てに。。♪

ここまで。。

『突貫工事』の果てに。。♪

三階『住宅部』も・・

『突貫工事』の果てに。。♪

『突貫工事』の果てに。。♪

この通り♪

『突貫工事』の果てに。。♪

もちろんすべての工事が、
終わった訳ではありませんが、
まだまだやることは『山積み』
・・・では、ありますが、、
この日を『節目』と捉え、

『突貫工事』の果てに。。♪

親父殿と、私とゆかり&チビ達だけで、
これまでの無事なる『建築』の進行と
これから始まる新たな我が家の歩み
そして『三代目』和おんの、発展を祈願して
みんなで手をあわせました。


『突貫工事』の果てに。。♪

そして『山本家』でささやかな御祝い
親父殿の好きな『焼き鳥&お刺身』の美味しいお店で

チビ達にデザートをせがまれ、
『31アイス』もみんなで食べて、、

『突貫工事』の果てに。。♪

さぁ、また明日から・・
確かに捉えた『ゴール』を目指し
ますます、頑張りますよ!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪