島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

発売決定!






















本日より、1週間後 2月18日(土)
よーやく。。。決まりました!! 我々の1stCDの発売
タイトルは『ずぅ〜』
宮古ふつで 「いこうか!」・・・と、いう意味です。
TWO BIG の初めてのCDを、宮古島から発信するという事で
このタイトルとしました。

1stCDの発売を祝して、我々のホームグランド『雅歌小屋』でイベントを開催します。
記念イベントとなりますので、創成期から・最近から・そしてまだ TWO BIG を
聴いたことのない方まで。。。み〜んなに
来て頂きたく、本日は 『告知第1弾』 です!!

2月18日(土) 開場9:30〜 スタート10:00〜(予定)
『雅歌小屋』 0980−73−1589

紆余曲折を繰り返しながら「生まれた」・・・・
想い入れたっぷりの 1st
技術なんかは気にせずに?・笑
『笑い』と『楽しさ』と。。(音楽)を愛する『気持ち』を・・・
たっぷりと感じられるCDにしたつもり
ぜひとも、今回のイベントに参加して 『音』を『楽しんで』いただきたいです。

このイベントライブは、『TWO BIG』を応援してくれる人で
いっぱいになってほしいなぁ。。。
切に願う、今日この頃・・
よろしくお願いします!!

なにせ、図書館ならのアップなんで 本日はここまで
明日は CDの内容について報告します

みなさん! 応援よろしくで〜〜す!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(セル CD)の記事
FM宮古に 出演!
FM宮古に 出演!(2006-02-14 21:08)

曲紹介 Part1
曲紹介 Part1(2006-02-13 14:12)


 
この記事へのコメント
小太郎さぁぁぁぁん
おっっっっっっめでとうございまっす!!!
いいな~(>。<)土曜日かぁぁぁ。。。見に行きたいよぉ。。。。。
まぁ、ここは我慢するしかないかぁ。

        なので…

3月、TWO☆BIGの、ノリノリライブ、楽しみにしておりますvvv
ともげから、聞いてもらったかもしれんけど、CD、サイン入りで(重要)1枚、
ご用意願う!!!
Posted by IQ at 2006年02月12日 15:46
何時になるかハラハラして此の日を待っていました。
産みの苦しみと信念を貫いたのですからこのCDも幸せ者~**
きっと聞く人の心を穏やかにしてくれる事間違いないで~しょう!!!
18日ライブみんなで踊ったりノリノリに盛り上がる事でしょうね?
その場に行くことは叶わないけれどその時間心は宮古にはせます:
おめでとう!!
PS
例のものは連絡しておきます。
喉に少し良いかと思い荷物を送りました。
Posted by yasumura at 2006年02月12日 17:02
おめでとうございまっ!
して土曜日ですが暁にぃとどぅぐりーずは?

島外向けのPRも考えましょうね、買う方法もワカランし
試聴とかね、できれば簡単でもPV風の用意しましょうよ!!
Posted by しんご at 2006年02月12日 19:38
~しんごさん~
おひさです、初めて会ったのはパイナガマビーチで練習していた時ですね
後からカン様も合流し、泡盛呑みながらつたない演奏を聴いてもらったな~

あの頃は演奏出来る場所さえ有ればどこでも行ってました
我々も驚くほどのスピードでこんな事になってます
そんなTWO BIG結成時から、側で聞いて居てくれたしんごさん
いよいよスタート台に立てます~これからも宜しくです!

皆様~18日にはガカゴヤに是非お越し下さい、皆で騒ぎましょう!
Posted by 重ちゃん at 2006年02月12日 21:56
IQちゃーん。。
どうもありがとう!
見てほしいけど、さすがに大阪からじゃね・・(笑)
3月に、こちらに来た時はバッチリ歌ってもらいまーす。
&わぁーぶにガールズ(大阪版?)も、よろしく!
CDサイン入り?も、用意しときまよー。。お楽しみに!
Posted by 小太郎 at 2006年02月12日 22:10
安村姉さんへ ご心配おかけしました。。
聴く人が。。穏やかになってくれれば・・
本望です。ハイ 18日は弾けます!(笑)
例のもの・・ワクワク(楽)

いつも、心の支えに、、、
優しい心遣い、どうもありがとうございます。
Posted by 小太郎 at 2006年02月12日 22:22
しんごさんへ
18日は、一応我々のワンマンライブになります。

実は、この「ずぅー」というタイトルについて。。
昨夜、暁さんにアドバイスいただいたもの・・笑

島外に向けて、、、いいですねぇ(再笑)
PVも。。考えまーす ご協力お願いします
また、出番ですよ しんごさん!
Posted by 小太郎 at 2006年02月12日 22:36
売り切れたら困るので1枚確保お願いしまーす!

ちなみに知人が某FMラジオ局におり、話したら是非聞いてみたいって。
内地デビュー近いかも!
そしたらマネージャーやったげる。
Posted by 琉球Moon at 2006年02月13日 14:42
琉球Moonさんへ
は~い、1枚確保 了解です。

ぜひぜひ、その『優しい』知人さんにも。。
よろしくお伝えください!!・・・

もうすぐお会いできますね(楽)
Posted by 小太郎 at 2006年02月13日 15:05
発売おめでとうございます。

入手は宮古レコード店とかで可能なの?

やっぱ自分で見つけて買いたいもんね。
Posted by まさふぃ~ at 2006年02月15日 10:37
まさふぃーさんへ
グローイングアップレコーズに「エミリ」というバンドがあり
このバンドがCDを出してから、3アーチスト揃えて
市場にだすというのがボスの考え。。
販路としては、ブック○ックス・○○レコード・・そしてホッパーと、進行中
とりあえずは、「雅歌」出の販売と「直売リ」となります。
すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。
Posted by 小太郎 at 2006年02月16日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪