島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『大会』前夜の祭典?

『トライアスロン』前夜の土曜日。。
まぁ大会前日という事もあって?
明日に備えたこの島は??
「静寂」極まる街の中・・は、毎年の事(笑)
そんなサタデーナイト、なんともありがたき?
こんな2組が♪

『大会』前夜の祭典?

毎年、ってか毎月のように?
こよなく愛す宮古島を、そして我が店『和おん』を、
初代からの御縁は、もう6年ほど?
『大御常連』の横須賀アザとBooちゃん♪


『大会』前夜の祭典?

そしてもう1組は、、、
あの『悪夢』?いや??
私の大好きなジェームス社長率いる
『ワンショット』軍団
、今宵は社員引き連れ
9名様団体での御一行!


この2組の共通事項は、この度の
「移転騒動」を知り、わざわざ?
『二代目』の見収めに??
この大会に付き最高に高値チケットの最中
まさに『弾丸』で、我が店『和おん』のために、、
宮古入りした皆様なのでした~!
ぷからすぷからす♪

『大会』前夜の祭典?

という訳で?
いつものように、1曲ごとに交す?
いや私だけ飲む?『島酒泡盛』ストレートの
ワンショットグラス『一気飲み』に沸き??
ジェームス社長の『愛音(カノン)』バックによる
「島人の宝」&「三線の花」あり♪

『大会』前夜の祭典?

わざわざこんな時期に、お金と時間かけて、、
『二代目』の終焉に駆けつけてくれた皆様に、
感謝と嬉しさを感じながら。。。
島酒に「意識」を奪われていくのであった(笑)

『大会』前夜の祭典?

その後私は横須賀アザ&Booちゃんと楽しく『島』を交し
ゆかりさんはジェームス軍団に連れ去られ?
私とレオ&のんは、翌朝。。
『トライアスロン』大会当時に、、、
お店で目を覚ましたとさ。。笑


嬉しく楽しい、土曜ナイト
・・なのでした♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪