島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

開業「8年目」に向かって♪

さてさて、あっという間の1週間
今週は本当に賑わいの夜が続き
ありがたいなぁ、、と思いつつ
さぁ、我々の週末・火曜ナイト!
やっぱり『賑わい』全開の
楽しい夜になりました♪


開業「8年目」に向かって♪

本日の『賑わい』の主役は・・
「まいちゃん」率いる
『保育士』さんの「卵」軍団御一行様!
先日の数を上回る
12名様団体での御来場♪

開業「8年目」に向かって♪

「なかよし」のファミリーさん、

開業「8年目」に向かって♪

今宵も素適なカチャーシ踊り子
『セーラ』ちゃん、ズミィさいが♪

開業「8年目」に向かって♪

先日の『上大岡』の先輩から
ご紹介のアザ御二人さん
横浜からの『お仕事宮古』の御二人さん
宮古1人旅の姉さん
『クラブ・ツー○ズム』の添乗員ネーネー
そしてこちらも1年ぶりの
毎年お運びの『新潟』軍団の皆様♪

開業「8年目」に向かって♪

気付けばしっかり
『満席模様』
ぷからすよぉ~~!


開業「8年目」に向かって♪

まいお姉ちゃんが大好きな
レオやのんも

開業「8年目」に向かって♪

超ご機嫌モードで
お店に乱入??

開業「8年目」に向かって♪

今宵はジャンベウーマン
Manamiも一緒の
三線・ギター・太鼓・・の
3P『愛音(カノン)』で、

みんなの粒の揃った手拍子
そしてShngoの指笛も加わり
島唄ライブは、ズミィに熱く盛り上がりますよ♪

開業「8年目」に向かって♪

さぁ、今週最後の
『カチャーシタイム』

開業「8年目」に向かって♪

しっかりと2回とも
みんなで踊って、、
大きな1つの『輪』になって

開業「8年目」に向かって♪


最後は一緒に
アリィ乾杯!


開業「8年目」に向かって♪

想えば、3年前のこの日が・・
『東日本大震災』
そして、その翌日、、
我が親父殿の誕生日に合わせた
二代目『和おん』のオープン日でした。
「思慮」「苦慮」重ねた上で、
予定通り開店したあの日から、、
ちょうど丸3年、そして「初代」から数えれば、、
もうすぐ丸7年となるわけで、
何か色々と感慨深く、感じ入ることしきり。。

開業「8年目」に向かって♪

こうして毎日新たな『出逢い』を重ねて
『御縁』が紡がれ、
たくさんの「お帰りなさい」を言える、
リピーターさんが、いっぱい。
そんな今の『生業』に、心より感謝しつつ。。
宮古を訪れる度に、『顔』を見せに来てくれる、
私たちを支えてくれる、ありがたき皆様へ・・


開業「8年目」に向かって♪

今宵も今週も、そして、、
7年間に及ぶ『和おん』の歴史に・・
お運びただいきましたすべての方々へ、
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすぷからす。


開業「8年目」に向かって♪

新たに始まる「8年目」も、
店主小太郎&女将ゆかり
しっかりと、頑張ります!


開業「8年目」に向かって♪

PS 毎年毎年、気遣い溢れる素適なお花。。!
兄弟「片桐」氏へ、どうもありがとう♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪