島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『夏』の終わりに。。♪

・・といっても、今日で『夏休み』が終わるだけで、
宮古の夏はまだまだ続きます。
でもレオの学校が明日から始まる
『夏休み』最終日

ちょこっとサボっていた?
「自転車探検」へ♪

『夏』の終わりに。。♪

お盆の忙しさや
台風やらで
少し一緒に出来なかったけど
今年の『夏休み』の
レオの収穫?の1つ。。

楽しそうに自転車に乗るレオを見ると
少したくましくなった息子に・・
やっぱり『愛おしさ』を感じてしまいますよね♪

さぁ今日から
新学期のスタートです!


『夏』の終わりに。。♪

さてさて、いつの間にやら、、
もう9月ですよね。
『夏休み』最終日?となった日曜ナイト
強い風が吹いたり、雨が降ったり、、
でも晴れ間が覗いたり・・忙しい天気だった宮古島
今宵お迎えいたしました皆様は、、

『夏』の終わりに。。♪

三重からの『お帰りなさい』アザ2人組が
同じ宿の仲間を伴って10名様団体で・・!
東京・神奈川・福岡・大阪・埼玉から♪

『夏』の終わりに。。♪

イギリスの彼と青森の彼女さん
島の常連アザは従姉妹さんと御一緒に
昨日『アクシデント』で入店できなかった・・
長野からの「お帰りなさい」ご夫婦

『夏』の終わりに。。♪

いやぁ~~日曜ながら
なかなかの賑わいに溢れる店内模様!

『夏』の終わりに。。♪

『手拍子』リズム隊は
つねにいい感じで。。♪

『夏』の終わりに。。♪

唄って踊って!
『カチャーシ』タイムは2回戦♪

『夏』の終わりに。。♪

そしてみんなで一緒に
アリィ乾杯!!

『夏』の終わりに。。♪

最後はみんなでステージへ
今宵も良き『想い出』に。。。

『夏』の終わりに。。♪

本日もありがたき『お帰りなさい』の皆さんが
しっかりと盛り上げてくれた夜
新たな『出逢い』でご縁の生まれた方も、、
みんな、み~~んな、、
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
小太郎さん、毎度どうも。
子供たちの夏休みも終わって
元気に学校に行って
少しは落ち着いた頃ですね
昨日は日曜日なのに いそがしくてよかったですね
最近タブレットpcを買って音声で入力しています
便利な世の中になったものです (笑)

それでは。
Posted by ken6043 at 2013年09月02日 12:30
ken6043さん、毎度です。
うちの店にもタブレットがありますが・・
もっぱらレオとのんちゃんの『動画』専門の
小さなTVと化しています(笑)
私はこの手の機器にまったくの音痴?
子供たちのほうが上手に使いますよ。。。
『音声入力』、確かに、、
時代も変わったもんっですね。
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2013年09月03日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪