島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『ニーラ』へ、行ってきました♪

池間島の高級コンドミニアム
『ニーラ』♪
・・・・のオーナーは、
よく我が店へ『お客様』を連れて下さる
大切な『御常連様』

『ニーラ』へ、行ってきました♪

そのオーナーからの御依頼で
ここで行われる
『結婚式』・・の
島唄ライブ♪

の下見がてら、見学しに来ました♪

『ニーラ』へ、行ってきました♪

いやぁ~~ホント
こんな素敵なところ
出来れば『仕事』でなく
ゆっくりと、泊まってみたい!

『ニーラ』へ、行ってきました♪

最上級のスイートルーム!
お風呂3つにプール
チャペルもあるよ
そしてなんといってもこの・・
オーシャンビュー

『ニーラ』へ、行ってきました♪

なんともこの景観の素晴らしさ、
『写真』じゃ全然伝わらないけど。。

『ニーラ』へ、行ってきました♪

ズミィな『結婚式』に
一花添えられるように
わいっと頑張りますよ♪

『ニーラ』へ、行ってきました♪

さて我々の週末火曜ナイト
今宵も・・・
北海道・福岡・岡山・東京・埼玉
名古屋・青森・・そして地元宮古から♪

『ニーラ』へ、行ってきました♪

3年半ぶりの、1年ぶりの、半年振りの、、
そして2日ぶりの、『お帰りなさい』さん♪

『ニーラ』へ、行ってきました♪

初宮古、お仕事宮古、
カップルさん、新婚さん、1人旅さん
ファミリー旅行さん。。
そして『ニーラ』のオーナー御一行様♪

『ニーラ』へ、行ってきました♪

たくさんの方に囲まれて
本日も、みんなで一緒に
飲んで唄って、
食べて踊って
アリィ乾杯!

『ニーラ』へ、行ってきました♪

今宵もそして今週も、
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『愛音』(カノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪