島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

毎週水曜日・・・オンエアされています
我々の担当番組『わぁ~ぶにタイム』
お届けしていますのは、もちろん
島のサザンウエーブ
・・・の
『FMみやこ』さんと
我が店『和おん』が

来る宮古島の夏のビッグイベント
『宮古島夏祭り』で、
コラボしますよ♪


『夏祭り』初日・・本日ですね
7月19日(金)・・に
我が店『和おん』が
午後4時~午後7時の間
『FMみやこ』さんの出張ブースに変身!

ガラス越しのステージを
『FMみやこ』さんのブースに変えて
なんと,
まんま3時間の
『生放送』!


『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

我々のコーナーも
なんと、夕方6時頃から、
30分の「長枠」で用意されてるらしい?
なのでミニライブ、ラフな感じで
やっちゃいますよ、サザンウエーブの電波に乗せて♪

生放送、オンエア中は・・
お店も解放して、冷房の効いた店内で
『オリオン麦職人』250円
『ソフトドリンク』100円
・・にてのサービス価格で提供!

『生放送』を聴きながら
オリオンを涼しく飲めますよ♪

総合パーソナリティーは
『サンセットタイム』
リナさん!
御馴染みの「素敵な声」の持ち主
ミカさんやヒトミさんも登場する?
もちろん与那覇光秀さんも。。!

よろしければ、どうそ・・
西里大通りのど真ん中
我が店「和おん」に設置された
「FMみやこ」さんの出張ブースへ
遊びに来て下さいね♪


ガラス越しに外で見るも良し
冷房の効いた店内で、
まさに目の前で「生放送」をビール片手に見るもよし。。
夏祭りを楽しむ皆様
んみゃ~ち!

※という事情で、
本日の『通常営業』は
7:30~ということになります。
もちろん「島唄ライブ」もありますよ♪
ライブのスタートは8:15~の予定です。


『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

さて昨日の木曜ナイトの我が店「和おん」♪
一昨日来てくれた「ウルトラマン」率いる
『スカイ○ーク』軍団の皆様が、
今宵は、「営業所長」も伴って
11名様の団体で、御来場♪

『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

初宮古上陸の東京アザ
宮古1人旅のネーネーは栃木から
7年ぶりの「お帰りなさい」は・・
京都からのアザ2人組
沖縄本島からは「お仕事」宮古の先輩
もう6年来のお付き合い・・のアザは
今宵ファミリーも御一緒に♪

『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

さぁ週始まりの夜も・・
しっかりと盛り上がりのスタート
今宵も「カチャーシタイム」では
皆さん、唄って踊って♪

『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

スタンディングで盛り上がり、
みんなで一緒に
アリィ乾杯!

『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

やっぱり「ウルトラマン」がいると・・
みんなのテンションも違うよね(笑)


『FMみやこ』さんと、「夏祭り」コラボします♪

またまた、帰って来た
「ウルトラマン」に主役の座を
奪われた、木曜ナイト
お運びいただきましたすべての方々
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪