島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

御予約いただきました10名様団体
『JAIPA』の皆様を起点に
とっても賑やかな夜となった
『和おん』のサンデーナイト♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

宮古島で行われた大会を経て
南の島の「ダイビング」を楽しんだ後は
我が店で三線&ギターの
「生音」島唄ライブを♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

第1ステージのスタートは、
少しゆっくりな感じでしたが、、
次々に続く入店ラッシュ
いつの間にやら「満席御礼」♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

宮古は津上陸の愛知ネーネー2人組
島に駐在する「お仕事」御常連アザは
今宵もお連れ様ともなって

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

我が息子の学校の先生も・・
内地からの御家族とご一緒に
島で「健康の元」ニノを普及させる
先輩ご夫婦も、可愛いお嬢さんとご一緒に

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

そして8年間お世話になっている・・
「南西楽園」リゾートの社長殿
福岡からのお連れ様と一緒に、御来場♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

突然ジャンベで、
セッション参加してくださったのは
「JAIPA」の理事にして
『NEC』ビッグローブの社長殿!
これがメッチャ上等な感じで。。
そんなズミィな社長の『太鼓』と
第2ステージから参戦した
相方か~ずのベースと相まって
最強の『リズム隊』を得た?我がユニット
『愛音(カノン)』の第2ラウンド♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

店内は、第1ステージにまして、盛り上がります。
みんなで一緒に、両手を挙げて、、
右に左に『カチャーシタイム』♪

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

ありがたき『アンコール』もいただいた後は
みんなで一緒に、
アリィ乾杯!

『JAIPA]』の皆様と、賑やかサタデーナイト♪

今宵もとっても素敵な夜になりました。
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
去年は会場が石垣で、向こうの民謡酒場でお会いしました(^^)
今年は宮古なんですよねぇ~。いいですねぇ。
Posted by きよ at 2013年07月01日 03:34
石井教師殿、お疲れ様です。
そうですか、去年は石垣で。。。
今回ジャンベを叩いてくれた社長さんが、
ビックリするほどの上等さで、楽しい「音」重ねになりました♪
後でいただいた皆様の名刺を見て
その煌びやかな事にビックリ!
なかなかレアで楽しい夜でした。

・・・そして今日から
長間先生を、宮古にお迎えいたします♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2013年07月01日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪