島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

My三板『授与式』。。♪

我が店のニュースタッフになってそろそろ2ヶ月
『新人』さんも、だいず『和おん』に馴染んできました。
実は彼女の名前が、ナント、、
Manami!
そう現在『産休中』のジャンベウーマン
一番の古株・・の彼女とまったく同じ名前(笑)

My三板『授与式』。。♪

笑顔がキュートで、
なかなかの『働き者』さんで
我が店『和おん』の宿命?
「楽器参加」には、『三板』をチョイスして
積極的に取り組んでいまして、、
なかなかの『優等生』です。
なので、今回「頑張り屋」の彼女のために、
彼女専用の
My『三板』を贈呈!

ゆかりと一緒に
『宮古木工芸』の与儀先生のところへ行って
たくさん『試し叩き』して選んできましたこの逸品!
もちろん『高級黒木』?製の上等三板です♪

My三板『授与式』。。♪

Manami、わいっと頑張って
『愛音(カノン)』の三板ガール目指して
ワイド~~!

ブログでの『顔』出しは・・まだ恥ずかしいとの事
『笑顔』がキュートな
新人『三板』ガール Manamiに逢いたい方は、、
我が店『和おん』へ、んみゃ~ち♪(笑)

My三板『授与式』。。♪

さて台風4号が過ぎ去り・・・
我々の週始まり、木曜ナイトの我が店『和おん』
ロックフェスの前夜でもある夜ですが。。

My三板『授与式』。。♪

そんな中、お迎えいたしました皆様へ
今宵はゆかりとか~ずと供に3人でお送りする
三線&ギター・ベースの
『弦楽三重奏』そして三板で紡ぐ
3P『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

My三板『授与式』。。♪

お迎えいたしました皆様は・・
東京・千葉・茨城・福岡・熊本
そして地元宮古から。。

My三板『授与式』。。♪

&本日ロックフェスに出演される
アイランダーアーチスト・下地暁さんを支える。。
『琉球キャッツアイ』の皆様も
ありがたき『お帰りなさい』の御来場♪

My三板『授与式』。。♪

台風一過、『吹き返し』の風が少し心地良い?
南の島宮古の夜を、楽しんでいただけましたでしょうか??

My三板『授与式』。。♪

本日も『御縁』が生まれた皆様
そしてありがたき『お帰りなさい』の方々へ
たんでぃが~たんでぃ~ 
ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『愛音』(カノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪