島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ちょっと嬉しい『お話し』♪

さて金曜ナイトの我が店『和おん』
今週は相方ベースマンが参加して、
『愛音(カノン)』@バンドバージョン
厚く厚い『島の音』で、お送りいたします。

ちょっと嬉しい『お話し』♪

そんなこの夜の、とてもズミィな「お話し」
第1ステージのいつもの『ユンタク』。。
「宮古島は初めてですか?」の問いに
「いや3回目です、で実は『ここ』は3回目なんですよ。。」って
あがぃ「お帰りなさい」さんだったんです。
その後夫婦の横には生まれて4ヶ月の可愛い赤ちゃんが。
「前回はいつごろいらしたんでしたっけ?」と問えば
「今年の3月頃・・」
という事は、その時お腹には・・・

ちょっと嬉しい『お話し』♪

『赤ちゃんが生まれたら、また見せに遊びに来てね』
とは、私がよく『お腹の大きな』お客様へ告げる一言ですが
まさにそれを実現してくれた・・・
かわいい『新しい家族』を連れて、、
お店を続けてきて良かったなぁ、、
と思う瞬間ですよね♪

ちょっと嬉しい『お話し』♪

ブログを振り返り『前回』のお写真を見つけました
こんな時こうした『ブログ』って本当に便利ですよね。
本日も、お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪