島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

おじぃちゃんが、帰って来た♪

まさにずっと小さい頃から
手取り足取り?
面倒を見てくれて
最高の『遊び相手』?
レオとのんの大好きな
おじぃちゃんとおばぁちゃんが、
2週間の『東京帰省』?から
帰ってきました。

おじぃちゃんが、帰って来た♪

毎日のように・・
「おじぃちゃん、まだ帰ってこないの?」
と、何度も聞くレオ、、
たまに『留守番電話』に、
「早く帰ってきてぇ~~!」
と、メッセージ入れたり(笑)

そんな我が両親も
孫2人の『笑顔』見たさに?
レオとのんの大好きな
ミッキー&ミニー
withウルトラマン!

・・・のお土産買ってきて。。

おじぃちゃんが、帰って来た♪

また自宅の1階で
レオとのんの「遊び叫ぶ」大きな声が、、
我が家に広がります♪

さて我が店『和おん』の週末、火曜ナイト♪
少し天気の続いていた宮古島でしたが、
夕方過ぎから久しぶりの雨が落ちてきました。
もう雨が降るとすっかりと外は肌寒い感じに・・
そんな足元悪い中、お運びいただきました皆様へ
今週最後の『元気』を、わいっと搾り出して?

おじぃちゃんが、帰って来た♪

三線&ギターから、ジャンベ・三板・指笛・・と
『島の音』を重ねる「愛音(カノン)」
第1ステージはのんびりゆっくりと
しっとり型の『静』で

おじぃちゃんが、帰って来た♪

大ステージは、カチャーシタイムも
わいっと『元気』に賑やかに『動』で
南の島宮古の『秋』の夜を、
楽しんでいただけましたでしょうか?

おじぃちゃんが、帰って来た♪

東京・大阪・京都・小田原・山梨・千葉・福岡
&地元宮古から・・
今宵もそして今週も、
御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(麗音と恋音(レオとノン)♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪