島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

宮古の『富士山』。。♪

・・・といわれる
小さき島
『大神島』♪

宮古の『富士山』。。♪

池間島のとあるテラスから眺めると
こんな感じで。
本当に海の向こうに聳え立つ?
『富士山』のようにも見えますよね♪

さぁ時折降る『通り雨』
その合間にズミィにひろがる青い海
そんな『亜熱帯』@宮古島の、、
大神島を眺めに行って一息ついた後は・・
今宵週始まりの我が店『和おん』
木曜ナイトにお迎えいたしました皆様は、
東京・横浜・川崎・沖縄本島・京都
福岡・愛知・・そして地元宮古から

そして今週も変わる事無く
三線&ギター、そして三板・ジャンベ・指笛で紡ぐ
本日はのんびり&ゆっくりな感じでの
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

宮古の『富士山』。。♪

南の島料理&島酒と供に
宮古島『和おん』のひと時を
楽しんでいただけましたでしょうか?
本日もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃう~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
大神島・・・今回の旅行で行ってきましたよ。
島のおじぃの案内して貰って・・・・
Posted by ゆかママ at 2012年07月27日 16:59
池間島のとあるテラスから・・

あはん 無効か  うっ( ̄▽ ̄;)
   ぁあ 向こうか~~

通りすがったことはあるある。。 。。


そういえば、しばらく和おんにも
お邪魔してないね~

たまには行かなきゃ~

近いうちいきますね~

今日は金曜日
○~ズ
BASS頑張れ!!ね

あっ勿論皆様も!!♪
Posted by bassinayobassinayo at 2012年07月27日 19:51
ゆかママ様。
そうですか、行ってきたんですね。
『遠見台』からの景色はいかがでしたか?

我々も、また明日
家族で島へ遊びに行きます♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年07月28日 09:49
bassinayoさん、そう貴方は、、
宮古で一番の『リペアマン』♪
いつもお世話になっています。
ずみいな相方ベースマンが入る金曜あたりにでも
『同じ名前』の奥様なんぞと御一緒に
また、ふらっと、、
遊びに来てくださいませ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年07月28日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪