島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

お世話になった人達と。。♪

『年中夢求』・・という
素敵な言葉を教えてくれた、奈良のわ○さん。
我が師匠からの『御縁』で、2ヶ月に1回という
ハイペース宮古入りの際、お運びいただく先輩
この度は奥様と、会社の皆様を伴って。

お世話になった人達と。。♪

2人の大きなお姉ちゃん&お兄ちゃんが
子供の頃よりお世話になり
我々2人の『結婚式』でも大変お世話になった・・
『バプテスト教会』の皆様

お世話になった人達と。。♪

言うまでもなく、今のこの生業と
生きる道を授けてくれた
我が師匠、古謝正行。

我が店『和おん』の週末火曜ナイトは、
そんなお世話になった皆様がたくさん客席に。。。
うちの店としては珍しく?
島の人達がたくさんな・・夜でした。

お世話になった人達と。。♪ お世話になった人達と。。♪

昨日も来てくれた『伊良部』仕事の先輩
ハワイから訪れている『フラダンス』の先生
東京から宮古『里帰り』のネーネー
大阪からは、宮古ベテランのネーネー
実は『お帰りなさい』だった関西ネーネー
・・・そんな皆様も、楽しい夜をありがとう!

お世話になった人達と。。♪

『サプライズ』誕生パーティーあり

お世話になった人達と。。♪ お世話になった人達と。。♪

『本場仕込み』のハワイアンフラダンス
@「涙そうそう」あり

お世話になった人達と。。♪

バースデー『生演奏』カラオケ
@三線の花・・あり

お世話になった人達と。。♪

『初』の編成で、楽しい『音』重ね
Akiraと師匠と3人でのセッションタイムあり

お世話になった人達と。。♪ お世話になった人達と。。♪

師匠のハイパー三線での
『カチャーシ』タイムあり

なにかと「盛りだくさん」な火曜の夜
私自身にとっても
ズミィな『週の締めくくり』となりました。
今宵も、そして今週も
我が店『和おん』にお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
もじゃおだー!!

小太郎さんご無沙汰です。
元気にやってます!

そーたに身長こされました(泣)

3人のセッション聞きたいです!!
Posted by mamimamitan at 2012年06月21日 18:00
まみ姉さん。
そうです、もじゃおです。

そーたがとうとう・・・
『大人』の階段、まっしぐらだね♪

10月が楽しみです。
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2012年06月22日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪