島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

止まらない。。。♪

特に、ゆかりさんが。。
過日このブログでも書きました
『アイスカフェラテ』
@ファミリーマート


止まらない。。。♪

もはや彼女は1日に1回は、絶対通ってます
しかも一度に2杯買ったりして(笑)
で、私もしっかりと、、
やっぱりこれを飲まないと・・と
『禁断症状』発生中?
いや、本当に
これ美味しいんですよね♪

さて『トライアスロン』の余韻も、
収まりつつある火曜ナイト
我が店の週末でもあります。
さすがに昨日のだいず美味しかった『島酒』が、、
少し体に残りつつ?
さぁ、最後の一踏ん張り!と
わいっと気合い入れてお送りする
まったく2人して声の出ない『愛音(カノン)』の島唄ライブ

今宵は島の10名様団体さんは『裕○』社長率いるご一行様
大阪の実はプロミュージシャンだった『QU-E』のお二人
毎度ありがたき『沢○』薬品のアザ御一行様
神奈川からはネーネー3人組さん
大阪からは三線好きのアザ宮古1人旅さん
こちらも大阪から『カチャーシ』上等だった5人グループさん
ファミリー5人さんは韓国から
『沖縄音楽』大好きなのはプエルトリコからのアザ
名古屋からは陽気なアザ3人組さん・・と
何気に盛り上がった週末ナイト♪

止まらない。。。♪ 止まらない。。。♪

皆様、南の島宮古の夜を、
島酒&島料理と供に、『和おん』の時間を
楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も、そして今週も、、
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

止まらない。。。♪ 止まらない。。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪