島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

Good bye お姉ちゃん。。♪

1年ぶりの宮古へ『里帰り』をしていた
大きいお姉ちゃんが
あっという間の1週間を終えて
また東京へ発つ日がやって来ました。

1歳までの記憶しかないのんには
最初少し戸惑うがあったものの
さすがはお姉ぇちゃん!
あっという間にしっかりと『仲良し』に
また行ってしまうのが解っているのか?いないのか??
みんなで見送りに行った空港では
レオもノンもすこし寂しげ・・・
な感じでした。

Good bye お姉ちゃん。。♪

Good bye お姉ちゃん!
今度は今年の年末
『成人式』での宮古帰りだね。
きっとまた一段と
『大人』のなって優しい彼女に会えるはず・・
レオものんも、そして我々も
みんなで、待ってるからね~~!

さて我が店の週末の火曜ナイト
だいずのどの調子も戻らぬままの1週間ではありましたが
最後の一踏ん張り!、、という事で
今宵もお迎えいたしました皆様へお送りいたします
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
三線&ギター、そしてジャンベ・三板・・で紡ぐ島の音
宮古の島料理&島酒と供に、楽しんでいただけましたでしょうか?
何故か後半戦の方が忙しかった?本日
久しぶりの第3回戦もありき。。
東京・横浜・埼玉・愛媛・大阪・横須賀・沖縄本島・山形
そして地元宮古からも。。♪

Good bye お姉ちゃん。。♪ Good bye お姉ちゃん。。♪

今宵もそして今週も
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪