島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

忙しい?Xmasイブ??

今年のクリスマスイブは、土曜日。
なのでレオとのんの通っている学校(保育園)の
クリスマス会(おゆうぎ会)もちょうどこの日の重なり、、
朝からなかなか忙しい12月24日@2011

忙しい?Xmasイブ??

まずは子供達の1年の成長をしっかりと確認する
『おゆうぎ会』へ

忙しい?Xmasイブ??

のんちゃんは、ママが徹夜で作った?
『クリスマスドレス』を身にまとい


忙しい?Xmasイブ??

レオは今年は気張って格好いいこの『姿』

忙しい?Xmasイブ??

今年はしっかりと
『振り』も『お歌』もきちんと覚えて


忙しい?Xmasイブ??

『お遊戯』の成果を見せてくれた
レオとのん♪

良く頑張りました!

忙しい?Xmasイブ??

ゆかり自作の『くつした』に入った
学校からの『プレゼント』もらって・・

忙しい?Xmasイブ??

『金吾』さんでじぃじとばぁばと一緒にお食事♪

忙しい?Xmasイブ??

お家に帰ったら「一休み」して、、
お店が始まる前に・・
家族揃って『クリスマスパーティー』!

忙しい?Xmasイブ??

お決まりの『リーちゃんの家』のケーキ
しっかりとパクつく
レオとのん(笑)

忙しい?Xmasイブ??

そしてお楽しみ
サンタさんからの?プレゼントは。。

忙しい?Xmasイブ??

やっぱり今の2人には、これでしょ!
『琉神マブヤー外伝 Soウチナー』♪


狂喜乱舞して喜ぶ2人を見つつ、、
休む間もなく・・
さぁ『クリスマスイブ』@土曜ナイトの
我が店『和おん』!
ここまでは忙しかったけど
でもやっぱり夜は、、
『クリスマス』だからね(笑)

忙しい?Xmasイブ?? 忙しい?Xmasイブ??

昔しからの旧友や
今宵もありがたき『お帰りなさい』な皆様を迎えつつ
お送りいたします、クリスマスイブの
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

忙しい?Xmasイブ?? 忙しい?Xmasイブ??

今年8回目の、そして3回目の宮古島
・・というベテランネーネー
同じ古くからの『移住仲間』のダイビングアザ
こちらは、『再婚』同士という仲間?の新婚御夫婦
後半戦には、『島唄』好きの3人組さん
兵庫・大阪・長崎・和歌山・・そして地元宮古から
『ホーリーナイト』を、島酒&島料理と供に、
ナント気付いてみれば60分×2回戦の
宮古島で聞く、三線&ギター
そして三板&ジャンベで紡ぐ『島の音』♪

楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすよぉ~!
&メリークリスマス♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(麗音と恋音(レオとノン)♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪